後藤真希20歳BD企画

やっと・・・出てきましたね。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20050923

浜松の時もBD企画に参加したかったんですが例のM事件でごったがえしていましたから・・・主催者の敦也さんに挨拶とサイの寄付だけで終わりました。

あの、会場が青色に染まっていく瞬間は感動とゆう域を超えてます!!!
今まで「ごっちん〜♪ ごっちん〜♪」と叫び、跳び、踊って・・・滝汗を流すほど熱い会場がひんやりとクールな雰囲気に変わっていくんですよ。

瞬時に変わるのでなく・・・。

真希ちゃんを祝いたいヲタが「パキ・パキ」とサイを折っていくたびに会場が少しずつブルーに染まっていくねんな・・・。

浜松のレポが残っていたんで貼り付けちゃおう〜♪ (あまりにも長文やから企画の部分のみにしますね^^)



〜レポ〜

〜アンコール〜
ここで青サイの企画が行われました。
真希色の敦也さんからもらったチラシを参考に説明しますと「真希ちゃんの誕生日を迎えるにあたり、会場を聖なる青に染めて祝福しようというものです。
アンコール時に青サイを点灯させ真希ちゃんの登場を待ちましょう。」
*青は9月の誕生石であるサファイアをイメージしたものです。

ごっちん〜♪ ごっちん〜♪とコールが続くなか会場が青色のサイで染まっていきました。
そこに照明がつき、ステージ左スソからごっちんの登場!
「アンコール、どうもありがとう〜♪」と言いながらステージ入りした瞬間、青色に染まった会場を見て顔が素。になってた。
会場のみんなから「おめでとう〜♪」コールで雰囲気は最高潮になりごっちんも感動したのか!?声が震えてる。。
ごっちんがステージ中央に立ったとき会場のみんなでHappy Birthdayを熱唱しました。
その時、ごっちんは涙を見せまいとくるっと回り、後ろを向いちゃった。^^
俺も、あまりに感動して目頭が熱くなった。(笑)
それから19歳になったごっちんのこれからの抱負を聞き、青サイで染まった会場でのアンコールが始まった。
涙の星
青サイで染まった会場での涙の星は言葉では表現できないです。これは俺にとって一生の思い出やな^^
これから涙の星を聞いたら思い出してしまうよ!


どないです?( ̄ー ̄)


この感動をともに作りませんか?
企画を成功させるためには皆さんの協力が必要です。
詳細が明らかになればこのブログにも載せますので宜しくお願いします。