決断・・・。

8/12日をもちまして、ゴッチモニ。から脱退しました。
今は所属する場所の無い・・・家(ホームサイト)無きヲタですわ^^

セクシーの頃からかな?ゴッチモニ。の常連になったのは・・・。

狼少年がサイトを崩壊状態まで荒らしてしまった時、karuちゃんと綾瀬川さんと毎晩、メッセで夜中まで語り合いましたよね^^;
紺の遠征や仕事で疲れてるなか「いいサイトはBBSが盛りあがってるから、絶えずに書き込もう!!!」と無理難題を提案しても二人は文句も言わずに力を貸してくれたね。

今のゴッチモニ。があるのはあの時、必死こいてな・・・立て直したからやとおもうねん。
今となればいい思い出やけど・・・2度としたくないな!!!(笑)

一番の楽しい思い出はやはり・・・今年の3月に名古屋でやった、ゴッチモニ。東西合同のオフ会かな・・・。
オフもそうやけどサイトのメンバーがあれだけそろうのは卒紺とかないんとちゃう?
ゴッチモニ。は真希サイトやからもう、無いけどねw

低予算でやって欲しいとの声もありましたが飲めや食えやで・・・51.0kの支払いやったな^^
安くて美味しい、「山ちゃん」であれだけいくとはな!!!
ある意味ですげ〜♪

予約名も「後藤」 支払いも「51.0k」 完璧やんけ!!!'`,、(´∀`) '`,、


〜脱退理由〜

俺の中ではこの秋紺が終了した時点でゴッチモニ。から勇退しようと思っていました。
次の世代(若い子)がおるんでその子たちが前面に出てやっていけば、また違うカラーのゴッチモニ。(真希サイト)が出来上がるんではないかと思ったからです。

ゴッチモニ。から勇退ではなく脱退とゆうかたちで去ることにしたのはスガタケ管理人とサイト運営に関する方向性が修正不可能なところまで喰い違ったことが一番の理由です。
俺たちは真希ちゃんで集まっている、ヲタ集団です・・・。
(仮に1推しでなくてもいいから真希ちゃんを応援していこうとゆう気構えが前提条件。)

スガタケ管理人はベリーズ工房ヲタに覚醒し真希&ベリーズで行きたいらしいのですが俺は真希ちゃんの春紺が無いことで「真希紺」の大切さが身に染みたんで他の紺に参戦する時間があるのなら真希ちゃんの下にかけつけて真希ちゃん&真希ヲタと熱い時間を時間を過ごしたいなと思うようになりました。
以前の俺なら大阪で娘。、東京で真希紺あった場合は大阪をチョイスしてけど・・・この秋からは東京を選択するでしょうね^^
それほど俺の中で真希ヲタとしての意識が最高潮にきてることは間違いありません。


ゴッチモニ。はスガタケ管理人の城なんです。
俺がサイトのカラーを決めるのではなくスガタケ管理人の色で染めて欲しいのです。

2年間、お世話になった仲の良いヲタ友を残して去るのは心苦しいのですが出会いがあれば別れも必ず来ます。
急な決断で皆さんを驚かせてしまいましたが・・・いち真希ヲタ、いちヲタ芸者として頑張っていこうと思っています。

以前、ゴッチモニ。から去られた、真希ヲタの方から「この秋、一緒にやろうぜ!」と誘われてますのでとりあえずは少数な集団ですが中身で勝負したろかな?
俺のコミュにも真希ヲタとして一緒にやりたい人が6人います。
とりあえずは現場であって口説き落とそうかな・・・。( ̄ー ̄)