会場入り

こうなったら・・・真希ヲタの意地をみせちゃるで!!! 気合入れのストレッチ、開始♪
べりの2曲、、、全開で撃ちますたw
前の兄ちゃん(口にピアスしてた)のみ芸者で後は凝視厨・・・きもこわw(ノ∀`)

あまりにも怖いんでしげさんに「ここ、空いてるよ」とアイコンタクトで誘い出しておいて良かった・・・。(爆)
あの場所に90分は居れんw

1時間が過ぎたところで真希ちゃんが登場〜♪
あぁ〜♪ (*´д`*)ハァハァ
また、、、禁断のミニスカート〜♪(ハロ紺ver.)

ごっちんが出てきてもさほど、歓声があがらんなんて・・・。


ありえへん!!!


やっぱり・・・来て良かった。
真希ちゃんが歌い終わって拍手がパラパラやってんな・・・。
真希ちゃんがかわいそうや!!! ・゜・(ノД`)・゜・

スッピンと涙。
真希ちゃんが歌いだすと今まで死にそうなほど暑かったことも忘れ・・・歌姫ワールドに・・。(*´д`*)

真希ちゃん、暑いけど声の調子がいいね〜♪

真希ちゃんが歌い終わったあといつもなら「ごっちん〜♪」「ごっちん〜♪」と温かいコールがやまないんですが・・・今日はアウェーなんで!!!

ごっちん〜〜〜♪

1番コール!!! 楽勝でゲトw( ̄ー ̄)

今日は絶妙なタイミングを読める人は居らんと思われ・・・。(ノ∀`)
正確にはネ申席に居たんですが関西の真希ヲタ仲間である、ゴマエリさんが・・・。
残念ながら、親子席やったみたいで^^;
いつものがっつきは封印され・・・また〜りと見ておられますたw(爆)

横蜃と原GALメドレー
もしかすると・・・秋紺で横蜃が聞けないかも知れないからエンドレスロマンスはやめようと思ったですが体が反応してしまった。
調子良く、撃ってたら何ですか! あの中途半端なメドレーは!!!(怒)
急ブレーキを踏まれた状態でこけそうになりましたYO。
続く、原GALも全開で逝っときました。m(_ _)m


イベが終わり、出口でゴマエリさんと「ホームの9.23で!」と挨拶してから遅い昼食を取りました。
なんで・・・karuちゃんが「出来たら見たほうがいい!!!」と勧めたのか疑問やねん・・・真希ちゃんを守ってくれとゆう意味合いやってんかな?(笑)

イベ後
1時間の休憩後、ベリヲタさん達を暖かく送り出してあげました♪

大の大人が〜 大の大人が〜 あぁ〜(*´д`*) あぁ〜(*´д`*) 


あくす会〜♪


まぁ〜俺には無縁の世界ですからw
だから、しげさん! 誘わないでよ^^
俺は真希ちゃんに煽られて真希ヲタとなり真希ちゃんを推し続けてヲタを完全燃焼しようと思っています。
今のハロメンでは真希ちゃんしか見えんし、真希ヲタと過ごす時間がすげー気持ちいいねん♪'`,、(´∀`) '`,、

この秋はすげー忙しいが時間が許す限り参戦して真希ちゃんを推しまくります。
だって、、、真希ちゃんと約束もしてるしね♪
嘘はいかんw(照)

あとはアレで締めやな〜♪
パスポートがいるの^^(爆)