公開録音〜レポ〜

無理やり、「用事がある!!!」で押し通して、、、仕事をサボり、、、真希の下へ〜♪
カルちゃんが出来たら見ておいたほうがいいYOと教えてくれたんで即決の当選葉書を落札しますたw
整理番号は・・・・・・・  おぉ〜〜〜〜ネ申番かよ( ̄ー ̄)・・・ _| ̄|○

前日の仕事の疲れで寝過ごしてしまい、、、1時間遅れで会場に到着w
すでにメロンオサーン、y氏、たくやさん、daiちゃんは到着していましたね♪(当たり前かw

なんか、舞波ボードの必死厨や幼女ミサンガとか普段、目にすることの無い光景が・・・(;・∀・) し・か・も・・・周りにいるヲタ色がいつもと違うんですがw

完璧にアウェーやんけ!!!illi _| ̄|○ il|li

や・は・り・・・。 真希ヲタの来る場所ではないわ! (ノ∀`)