ヲタ芸教室〜カッシーさんいらっしゃい〜

どこかで・・・みたタイトルw(笑)

梅田のHEP前で集合したけど時間を守ってくるやつはおらんのか!
俺とy氏だけ・・・。(時間内に来たのは5人)
y氏は幹事やから・・・ある意味で職務やろw
俺はイッパソやで^^

時間までに肝心の主役が来ないので焼肉屋に移動・・・。
一番、安いコースやったけど^^意外と食えた〜♪

でも・・・。


で・も・な〜



同じ肉ばかりで飽きるw(ノ∀`)


後半はサラダばかり食べてました〜♪
やはり・・・30ちゃいを廻れば!野菜やな!(爆)

〜じゃっくナイト〜

23時からじゃっくナイトを開催・・・。
俺は今までカラオケ嫌いなんで2次会はほとんど回避して帰宅してましたが・・・やはり、ハロの歌を男が歌うのは耐えられんw
しかも、盛り上がるなんて・・・。(;・∀・)

プレステがくるまでしばらく、大人しくしてましたがいきなり・・・幼女って・・・。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

でも、昨日のメンバーはべりが好きな人・・・多いですね^^;
もう、俺は世間の流れについていけてない人間なんですかね?(;・∀・)

まぁ〜ナイト系イベント並に滝汗をかいて5時まで頑張りました♪

しかし・・・サウナ並みに暑い部屋でしたよ!
芸者さん以外の方は辛かったでしょうね^^
次回も楽しみにしときましょう〜♪

ROMしてた人>
いい機会なんで撃ってみたらどうでしょうか?
もし、俺が見てるだけで5時間もあの場所にいるのは耐えられんよ〜〜〜。
教えますよw・・・。(爆)