2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちDS

☆☆なっちDS☆☆ 暑いですね〜^^; マイミクさんのblogにうpしてあったんですが、ちらっと真希さんの新曲が流れたみたいね〜♪ ガラパンのややマイルドといった感じですか?(全部、聴いてないんで・・・ふ〜んくらいで^^) 秋のライブ、そして新曲と楽し…

忘れとったがな^^;

☆☆忘れとったがな☆☆ 残暑・・・朝晩は多少・・・秋を感じますが日中は夏やね。 昨日は会社のビール会があって、1K飲み放題・食い放題の宴なんですが・・・・監督職ともなると上司に色々と説教を頂きます。(イラネ!!! 途中で後輩を連れて、近所の居酒屋…

写真を替えてみました^^

☆☆写真を替えてみました^^☆☆ 写真集からちょいと・・・拝借してw 後藤真希と紫陽花〜青は私の色よ!〜 つーーー感じですね♪(爆) もう、残暑とか言われる時期になりましたが、写真を眺めてたら暑さも和らぎます。

届きました〜♪

☆☆届きました〜♪☆☆ 今日、アマゾンから「FOXY FONGO」が届きました^^ 早速、観たんですが・・・・西田君!!!GJ!!! 20歳の後藤真希を上手く撮ってるやん。この時期の発売だし・・・水着とか・・・きわどい系ちゃうん?と心配(笑)をしておったんで…

熱い夏

☆☆熱い夏☆☆ 再試合も良い試合でしたね^^ 高校生としては最後!?になるんですが大学やプロの道が待っているんですから今日の試合で得た、経験を大切に頑張ってほしいなと思います。 個人的には田中君タイプのピッチャーが好きなんですが・・・・阪神キボン…

今日の予定・・・。

☆☆今日の予定☆☆ 先ほど、下書きが完了し、チェック中にエラーで消えた。ヽ(`Д´)ノチクショウガ 書き直す気力もないんで簡単にまとめる事にしましたw まずは、13時から高校野球の決勝がありますよね〜♪ 駒大苫小牧−早稲田実業、これはリアルタイムで観戦したいとお…

暑いね^^;

☆☆暑いね^^;☆☆ 今日は各所で熱い(暑い)もようですw 靖国神社は小泉首相の参拝、甲子園は地元兵庫代表の東洋大姫路−ゴマ紺でお馴染みに桐生第一の対戦が第2試合で組まれています。 も。さんやねーさんは駒大苫小牧を応援されてるみたいで・・・サヨナラ…

灼熱天国

☆☆灼熱天国☆☆ 灼熱天国!!! 13日からメロン記念日のライブハウスツアーが始まりました〜♪ めぐおさぽと交流するために参戦した、極上メロンが初めてのメロン紺でした。 感想は・・・。 モッシュが激しいし、辛い・・・。 でもライブしてるな〜と思えるよ…

お盆

☆☆お盆☆☆ お盆休みに入りましたね。 帰省ラッシュ・長期連休で海外に遊びに行く者で高速道路、新幹線、空港はアホみたいに溢れかえってるね^^; それがnewsになるんだから日本は平和なんだわ〜♪ たぶん、危険地域でお仕事されている、wotawotaさんは理…

夏休み

☆☆夏休み☆☆ 今日から盆休みとなったんですが明日はおいら・・・ひとりぼっちの出勤ですよ。(つ Д `。) 普段、無理を言ってる部分もあるんでこんな時には休んでもらって・・・生誕の日とかツアー千秋楽などのヲタ的重要日は休ませてもらうとしよう!!!(…

真希ヲタは黒のミニが好き♡

☆☆真希ヲタは黒のミニが好き♡☆☆ やっと・・・・ハロプロアワーを見ました♪ 今回からMCは真希さんですよ〜♪ いきなり・・・びゅーてぃほぉーーーあんよから・・・ずんずんずんずんアングルは上がっていき・・・きた♡ ( ´ Д `)<今回は後藤真希がMCを・・・…

今日も頑張ってます。

☆☆今日も頑張ってます。☆☆ 台風は関東方面に向かってますね・・・浜松のうなちゃん、飛ばされるなよ〜!!!(笑) つーわけで、3日連続のblog更新なんですが・・・ネタも無いの良くがんばってるよ(マテっビールを飲もうと思い、冷蔵庫を開けたんですが・…

今日も更新♪

☆☆今日も更新♪☆☆ 寝る前に更新しよ♪ 台風が近づいて来てるんで蒸し暑い。。。 そういえば、お盆にメロン紺(なんばハッチ)に緊急参戦することにしたんですが・・・うまっこ+メロン紺(ライブハウス)=台風上陸なんですがw おまえはくるなーーーといわれ…

久々に更新します^^;

☆☆久々に更新します^^;☆☆ いや〜暑いですね・・・。(;・∀・) 暑いし、忙しいし、真希さんに逢えないわ!で・・・こちらのブログも放置気味にw(まてっ!!! 何日、放置してたかは・・・数えてください^^(爆) 放置してる間に真希さんネタも入ってき…