なっちDS

☆☆なっちDS☆☆
暑いですね〜^^; マイミクさんのblogにうpしてあったんですが、ちらっと真希さんの新曲が流れたみたいね〜♪ ガラパンのややマイルドといった感じですか?(全部、聴いてないんで・・・ふ〜んくらいで^^) 秋のライブ、そして新曲と楽しみまで・・・少しの我慢ですね・・・。(笑)

では・・・本題に。 突然、浜松のうなちゃんからメールが届いて、「なっちDSにいきませんか?ときたもんや!(笑) 彼の友人がチケを余らしてるんで50%オフで提供しますから是非、来て欲しいとの事。」 平日なんですが定時で終われば、大阪まで1時間ちょいで着けるんでおkしました。
Tシャツでいても汗が止まらないのに・・・長袖のシャツはキツすぎる。_| ̄|○ もう、行くのやめようかな?戦意喪失状態に陥りかけましたが・・・なんとか持ち直して、いざ!梅田へ〜♪
新快速内はクーラーの効いてる、ポジションをゲト!!! 大阪駅に着き、少し迷ったけど無事にホテルに到着しました。(ヲタTを着てる奴がおらんからなw)
エレベーターで4Fに上がるんですが・・・この雰囲気は披露宴そのものやねw 会場は披露宴用やし、ラウンジはスーツ姿のオサーンばかりときたもんだ^^;
周りをチェックしてたら、近所に住む、元なっちヲタ(今も好きらしいけど)さんが軽く、会釈をくれました。(いきなり、知り合いに遭遇するとはw)
6時前にはホテルに居るとゆうてた・・・うなちゃんがやっと来て、世間一般のオサーン話をしてたら、ディナーの時間になったんで入場する事にしました。
(この次点でお会いできた知人は、うなちゃん・近所の元なっちヲタ・ごちまむさんです。 この辺は平日開催が影響してるんでしょうか?)

テーブル(座席)はステージとサブステージ間でしかも・・・ウォーキングライン沿いでした〜♪ でも、その前に調理チェック!!!

  • フォアグラで包んだいちじく
  • スズキのフリカッセ
  • 牛フィレ肉のステーキと夏野菜
  • デザート

全て・・・激うまーでした♪ ドリンクは全てフリー、肉があるんでワインもサービスされます。 フリードリンクだからといって・・・顔が真っ赤になるまで飲むのはやめましょうよ^^; なっちの歌を聴く前に酒に酔ってはイカンよ^^;
公演前にトイレに行ってる時にちょっとさんと遭遇・・・。ゴマヲタの素性を知る方から声が掛かったんでちょいと・・・びっくりw
席に戻るとすぐに照明が落ちて・・・。 安倍なつみDSの始まりです〜♪
セットリストは↓をみてください♪

  1. スイートホリック
  2. 恋にジェラシー申し上げます
  3. OLの事情
  4. 空 LIFE GOES ON
  5. 22歳の私
  6. せんこう花火
  7. スペシャルメドレー LOVEマシーン〜ふるさと〜Do it! Now〜ザ・ストレスLOVEマシーン
  8. F.O.
  9. だって生きてかなくちゃ
  10. あなた色
  11. 腕組んで帰りたい

DSとゆうよりコンサートのセットリストでしょ? なっちの登場挨拶で「安倍なつみのライブにようこそ〜♪」とあったんで・・・一瞬、ん!?と思ったんですがこの内容なら盛り上がるでしょうね^^
OLの事情〜空 LIFE GOES ONでサブステージに移動するんですが、おいらの横(うなちゃん)をスタスタとウォーキング♪ 顔が小さいわ♪ こんな可愛い25歳はおらんぞw(素のコメントw)
しっとりと聴けるんかな?と思ってたんやけどセット全体としては盛り上がり系やった。 でも、空 LIFE GOES ON22歳の私・せんこう花火は聴かせてくれたとゆうかちょっと、感極まったかんじですw(安倍さんも22歳では歌詞飛ばしたねw) 
仕事後のDSってバタバタして大変やったけど美味しいもんも食えたし、なっちの歌も聴けたし、楽しい1日でしたね〜♪ 帰りにチケを譲ってくれた方にお礼を言って帰ろうと思ったらいましたよ!各●さんw 安倍さんの現場では彼を探す事が仕事になっているとかw