明日は東京行き!!!

早起きしないとアカンけどblogを書いてます。
ごっちん・・・週刊誌に載ってたねw だけど、それが何?って感じ。。。 13歳から娘。⇒ソロ活動してきて、恋愛や遊んでないねんからパチンコぐらいね(笑)
スエットにブーツってのが真希ちゃんらしいけど(笑) やっぱり、真希ちゃんが一番好きやねんな。。。恋愛感情ちゃうけどなんか・・・早く会いたいね!!!!

フェブラリーS
パドックに入ってきたヴァーミリアンはどう観ても太い! 7分仕上げに見えたんで思い切って軸から外す!!!
前々から出走すれば本命にしたろうと思っていた、ワイルドワンダーから軽めに馬単で勝負♪ 
(予想)

(結果)
ヴァーミリアンの楽勝(つд`) ワンダーは勝負に行って3着やったから納得。。。 押さえで3連複を買ってたから馬単を外してもご飯代くらいは浮いたw
次は真面目に予想しよーーー(o^ー')b