2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩チケ

★★多摩チケ★★ 4月8日からHPP多摩からキャプ公演がスタートしますね♪ チケの方なんですが自力は見事に干されてしまいましたがやはり、1公演くらいは前で観たいなとゆう思いもあるんでオクってみました。 まぁ〜真希さんのためならこれくらい・・・痛くないw…

ぶらり〜♪一人旅〜後編〜

★★ぶらり〜♪一人旅〜後編〜★★ 8時に起きた♪ やっぱり、新宿の朝は騒がしいねw 今日は何をしようかな〜♪ とりあえずは朝風呂に入りながら考えるべ♪最近、時間に追われることが多くて、こんなにゆっくりした朝をすごすのはせんどぶりです。(久々とゆう意味…

ぶらり〜♪一人旅〜前編〜

★★ぶらり〜♪一人旅〜前編〜★★ GM05Aでは毎週のように関東遠征をしていたんですが今回は真希ヲタとしてではなく、広尾の方に歌を聴きに行こうかな〜♪とゆう旅をしてきました。 昨年のクリスマス前に裕ちゃんのライブを観てからそれまでに裕ちゃんに対し…

真希紺聖地

★★真希紺聖地★★ 明日は上京します♪ まぁ〜真希ヲタとしてではなく、広尾の方にいい歌を聴きにいくんですが・・・DSが終わるのが21時頃になるんで、新幹線で帰るのは難しい。(汗) 月曜を休むことにしました^^ それで・・・宿を探していたんですがまぁ…

当落

★★当落★★ WBCは見事に世界一の座を勝ち取りましたね。 韓国戦とキューバ戦は永久保存しておこうかな〜♪ メジャー都合で代表入りしなかった、選手もいますが見事に勝ち抜いた、彼たちが世界一の選手です。 国際試合の場合はネームより現時点の実力や経験を重…

ほっ♪

★★ほっ♪★★ 関西ではお馴染みのデイリーを読んでたら・・・真希さん記事をめっけました♪ さすが!!!阪神だけとちゃうの〜♪ 記事はこれです。↓ 足の筋肉をみたら・・・凄すぎです。 これで完全復活みたいですね〜♪★★CDが届きました★★ ごっちん以外のCDを買っ…

スポフェス

★★スポフェス★★ 今日はSSAでスポフェスですね♪ 参戦する予定でいましたが、辞めましたw真希さんには会いたいですが、仕事が溜まってる事やライブの真希さんが好きなことを貫こうと思いまして回避することにしました。 調度、WBCの韓国戦があるんでその前…

松浦さん!春っぽい♪

★★松浦さん!春っぽい♪★★ 今日も寒かったですね・・・。 三寒四温、少しずつですが春に近づいていますね。 松浦さんのプリッツCMも春らしいですね〜♪ ピンクのミニスカートで軽やかに跳ねてる感じがいいですわ♪ CMも(大きいヤツ)数本されてますし、スケバ…

真希さんの写真をみて・・・。

★★真希さんの写真を見て…。★★ 最近の真希さん・・・少し丸くなってる?(笑) ハロショでこの写真をじぃーーーと眺めてたら、後ろから「可愛いね♪」とささやきが入った。(ka●uさん)本当に写真って集めだしたらキリがないんで厳選!?(全部買いではないと…

ハロショで買い物と新潟から来たヲタのお守w

★★ハロショ★★ 今日は新潟からヲタが来てるんで大阪駅に呼び出されました。 待ち合わせの場所に、行くと新潟から来た、つんくヲタ(以下、新ちゃん)とdaikunさんが待っていたんですが・・・今日は生憎の雨なんですよ。 雨オサーンめw最後にワッカくんと合流…

久々の更新。

★★久々の更新★★ 指の放映日から更新していませんでしたね^^; まぁ〜真希さんもセーブ気味の活動なんで・・・ネタが無い!!!つーのが本音なんですがmaruちゃんや思惟姉さんはそれでも更新を続けておられんでさすがやね。 俺も見習って・・・チャネラーに…