松浦さん!春っぽい♪

★★松浦さん!春っぽい♪★★
今日も寒かったですね・・・。 三寒四温、少しずつですが春に近づいていますね。

松浦さんのプリッツCMも春らしいですね〜♪ ピンクのミニスカートで軽やかに跳ねてる感じがいいですわ♪
CMも(大きいヤツ)数本されてますし、スケバン刑事の主演をされるとゆうことで芸能newsによく取り上げられていますね。
ほんまに、飛ぶ鳥を落とす勢いですね〜♪ これは純粋で正直な気持ちなんですが・・・真希ヲタとして嫉妬していますw

横アリで新曲を聴いた時も同じような気持ちになったかな・・・。
真希さんにも、いい話がくるといいですね♪

今にきっと・・・。


2006年の後藤真希は4月8日のHPP多摩から始まると言っても過言ではないでしょう。
どんな公演になるんでしょうか? 凄く楽しみです♪
マッキング(GM03S)よりセクシー(GM03A)、真金色(GM04S)より真希の調べ(GM04A)と良いものを更に磨きをかけて、欲張りなヲタを満足させてくれるんで内容に関しては心配をしていません。

春の訪れと共に、真希ヲタとしての活動も始動やね♪ 桜♪満開(違