真希さんの写真をみて・・・。

★★真希さんの写真を見て…。★★
最近の真希さん・・・少し丸くなってる?(笑)

ハロショでこの写真をじぃーーーと眺めてたら、後ろから「可愛いね♪」とささやきが入った。(ka●uさん)

本当に写真って集めだしたらキリがないんで厳選!?(全部買いではないとゆう意味)して買っていますが・・・現在、何枚・・・あるんでしょうか?

表情もいいですが・・・肩ヒモがーーー! 気になって・・・・。(笑)
真希さんって背中が開いた服が好きなんですかね? hawaiiの野外イベで着てた、自作の服(ピンク色のシャツ)も背中が豪快に開いてましたから・・・。
何気に気になりましたw

あぁーーー。 ネタが欲しいな・・・。 少し、真希不足です。

★★HPP参戦計画★★
4月8〜9日 多摩

初日でもあるし、真希さんに会いたいんで参戦します。
その後なんですが・・・・市川、秋田、岩手、よこすか、八王子は回避の方向で考えています。
結構、、、期間が空くんやな。 追加で参戦するかもしれませんが仕事も忙しいので無理は辞めときます。|-`).。o切り札は残しておくねん)

5月4〜5日 愛知
これはGWってこともあり、510%参戦モードです。
会館は遠いと思ってたら東山線やな! つーことは○やの栄店も近いし・・・φ(・_・)
名古屋は楽しみが多いからやめられんへん♪

5月7日 神戸
地元開催きたーーーーーーーー。
連休最後で仕事の予感もするがなんとか前日に片付けて終日フリーにしないとアカンな。
GCみたいな乗り継ぎのエスカレーターではなく、1本物のロングなエスカレーターで会場まで昇ります。
公演後は元町で飯を食ってから帰るとしますか♪ 数軒の店をチェックしていますw(一風堂もあり)


これからの予定も晒しますが基本は西方面に遠征したいと思っています。
最近は、新幹線や夜行バスを使ってましたがこのツアーは愛車のチェロ君に頑張ってもらおうかな〜♪
乗合わせとか募集してますのでこまめにチェックして下さい。