ハロショで買い物と新潟から来たヲタのお守w

★★ハロショ★★

今日は新潟からヲタが来てるんで大阪駅に呼び出されました。
待ち合わせの場所に、行くと新潟から来た、つんくヲタ(以下、新ちゃん)とdaikunさんが待っていたんですが・・・今日は生憎の雨なんですよ。 雨オサーンめw

最後にワッカくんと合流してから朝のティーtimeを・・・。
ハロショの開店時間を過ぎるまでヲタトークを楽しんでたら・・・良い時間になったんで、店を後にする。
ハロショで真希さんの写真を12枚ほど、買い、店を出たところでワッカ君を待っていたら、少し広い場所でトレーディングを始めだす、ヲタがいた。
ハロショのキレイ系店員(ハロショ美貴帝)が「そこでたむろするのはやめてください!(怒)」とキレ気味で数回、注意してから壁に蹴躓いて帰っていったw

これが最近、あちこちで出没する!キレ気味の店員(○○の美貴帝)か?と思うと笑いが止まらない。

その後は日本橋に移動し、daikunさんはAKB48のイベに送り出し、どこに新ちゃんを案内するかなと前をみたら、通天閣があったんでそこに案内をすることにした。
(彼は城とタワーが好きらしい)
詳しいレポは・・・mixiの方でやるとして、腹も減ったんで梅田に移動し、一風堂に並ぶ・・・30分後に入店した。
並ぶだけの味だね〜♪ (3人とも替麺してました)

15時に新ちゃんを送り出して帰宅したんだけど、よく考えたら今日は、なっちDSの日やったな〜♪ 会場推しでもしとけばよかったかな・・・。
知り合いもいたらしいw どうも、ご立腹らいしが。。。

早く、真希ちゃんネタで書きたいですわ♪