2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子着やよ〜♪

★★八王子★★ 夜行バスに揺られて八王子に到着したのが朝の6時半(はやっ)なんですが八王子市民会館に向かって歩こうとしてますw 八王子南口は住宅地みたい!?あまり栄えてないんでまた、八王子北口に戻ってきましたw 安いネットカフェを発見したんで今は…

だめでした^^;

★★少し休憩中なり♪★★ 朝から一生懸命に仕事を頑張ったんですが・・・(業者が忘れていた、草刈までやりましたw)定時に帰ることが出来ませんでした。 もう、定時に帰れないなら娘。の夜公演は観れんしね^^; 慌てずに残業してきましたw このお金で一風堂…

GW

★★GW★★ 明日、出勤すれば8連休の休みとなる訳ですが・・・・何日かは現場確認をしないといけないので完全な休みとゆうわけではないねんけどねw 連休前に大きな発表がありましたね。 こんこん&まこ推しに知り合いが居るんで気にはなるんですがコメントは…

オフ会♪

★★オフ会★★ 24日は監督者研修の後期を受けてきました。 もう、すっかり、慣れてきましたが本当に疲れますね^^;研修を定刻に終え、愛車のチェロ君をホンダに取りにいきましたが給料前に52kの支払いは痛すぎます。_| ̄|○ でも、手の掛かる子ほど、可…

松浦@大阪 

松浦@大阪を観て・・・。 松浦さんのコンサに(現場)戻るのはソロだと、どれくらいかな? 少し思い出せませんがあやヲタの感じは変わってないですね^^ 昼公演が押しているのか?会場前は閑散としてましたが30分後にはうっといぐらい出てきましたw ゴ…

makiさんに逢うまえに・・・。

★★makiさんに逢うまえに・・・。★★ 多摩から怒涛の残業・・・そして監理職という環境、試練の毎日でダウン寸前です。 こんなに書類が多い物かと感じます。 大阪ではベリ紺をやってるみたいですが、会場推し(オフ会)にも逝かず、体を休めています。 朝…

八王子

★★八王子★★ 今、仕事から帰りまして、いかなごのくぎ煮を食べながら麦をやってます。果たして、いかなごがどこまで通じるものか・・・関東にはあるものでしょうか? さて、本題に〜♪先ほど、チケを落としました。 八王子昼公演は16列センター、夜公演は4列セ…

近況

★★近況★★ FCからダンボールが届きました〜♪ HawaiiツアーDVD・エルダーDVD・写真など数点で留めましたw Hawaiiツアーは集合写真の所のみ晒されてましたね^^; イベントはいい席に当たりませんでしたから写ることはないと思っていたら・・・兄貴が・・・…

HPP

★★HPP★★ ( ´ Д `)<はぁ〜〜〜い♪煽り来た♪ 真希ヲタ魂に火がつきそう。 マジで八王子を視野に入れんとアカンのか・・・・どうせなら前日の横須賀も行きたいのだが29日は普通に仕事日なんです。 休んでもうたら9連休になりますがな・・・それはちょっと…

裕子DS&なっちDS

★★裕子DS&なっちDS★★ 3月の広尾に裕子DSを観に行ってんですね・・・実はw 本当は同じ遠征をするならスポフェスに行こうかなと思ったんですがどうも、集合もんは肌が合わんし・・・イベより歌を重視している部分があるんで裕子DSにしました。 (先…

良席からのHPP

★★良席からのHPP★★ 8日の夜と9日の昼は良席(一桁列)から観たんですが真希さんの笑顔がまぶしいですね〜♪でも、ソロ紺ではあそこまでの笑顔は無いような気がします。ソロでもMCで笑いを取ったりしてるんですがかなり、必死な感じがするんですがHPP…

HPP多摩

★★HPP多摩★★ HPP多摩^^行ってきました〜♪ いや〜♪ いや〜♪遠いんじゃ!ごらぁ!新大阪まで1時間・新横まで2時間半・多摩まで1時間、待ち時間を入れたら5時間越えやんけ!!! もう少し、ええとこでやってください。(願)会場近くになってくると雨が…

疲れが・・・。

★★疲れが・・・。★★ 書きたいことは沢山、あるんですが多摩の疲れが取れません。 真希キャプ@多摩で一番、真希さんに釘付けになったのは、大阪恋の歌です。 あのダンスこそ! 後藤真希やろ! 8日昼は涙出てきました^^ 感想はまた、ゆっくりと書きますよ!…

4月の予定

★★4月の予定★★ いよいよ春ツアーが開幕しますね〜♪ 一足先に、娘。や松浦さんがスタートしてますが真希ヲタのスタートは8日からです。 ( ´ Д `)<ただいま〜♪ 準備ちうなり♪ どんなセットリストなるんでしょうか? そればかりを考えて仕事に集中できない・…

最近。

★★最近。★★ ほんまに最近、裕子!裕子!言ってますね♪ 中澤裕子リングを貼っています。(笑) 今、Mixiの方に先日、見てきたDSのレポを書き出しましたが、ほんまに忙しくって・・・。 休日はレポートとQCをまとめたりしています。 普段は職務に追われる…