松浦@大阪 

松浦@大阪を観て・・・。
松浦さんのコンサに(現場)戻るのはソロだと、どれくらいかな? 少し思い出せませんがあやヲタの感じは変わってないですね^^ 昼公演が押しているのか?会場前は閑散としてましたが30分後にはうっといぐらい出てきましたw
ゴマエリさん・じゃっくさん・JYMさん・GTさん・綾瀬川さん・Y氏・ワッカ君・偽装亜弥ヲタしげさん・(ry達とヲタ話をしてたら時間になったんで会場に入りました。
いよいよ♪噂の亜弥紺が始まります♪ I LOVE YOUの続き・奇跡の香りダンス。・SHINE MOREの3連発は盛り上がりますね〜♪ 亜弥も煽るんでいきなり熱くなってしまいますが・・・次のメドレーはちょっと推せません。
ツアーコンセプトから考えるとメドレーで繋ぐよりフルで聴かせた方がいいと思いますがどうでしょうか? 後の生演奏(オーケストラ)を考えるとますます、外してる感じがします。 今回の残念な所はそこだけでしたね・・・。

カントリーの登場で隣がぴょんぴょん、跳ねてるんですがwスルーしながら、好きすぎてバカみたいを軽撃ちしてみました。 隣も大人しくしてるが芸者とみたw
カントリーの色っぽい女〜SEXY BABYで里田コールをみうなと叫んでしまい・・・少し恥ずかしい思いをしましたがそのまま流してハニπで撃ちまくり♪ 少し、いい汗をかきました(;・∀・)しんどぉー
ここから椅子に座ります。ピアノやオーケストラの生演奏で歌ってくれるんですが、亜弥の声量にぴったりですね。 青のドレスで歌う、彼女はアイドルなどという、代名詞は当てはまらない・・・・これはいいです。 少し、子供の声が気になりましたが子供は騒ぐ者なんで仕方がありません。(しかし、聴かせるコンサならその辺も考えていかないといけせんね)
今日、生演奏よりも楽しみにしていた、砂を噛むように・・・NAMIDAがきました。亜弥はレコーディングの時は素足で立ち、歌うそうですがこの曲に対する思い入れでしょうか・・・ブーツを脱いでます!かなり本気なのが見受けられます。
ロミオとか・・・そんな余裕はないです・・・推しの壁を通り越してこの歌に惚れこんでしまいそうです。
そしてアンコール・・・いつもの亜弥紺の感じで〆てましたが途中に亜弥がピアノを引く場面もあり、亜弥ヲタはたまらんでしょうねw
本当にいいコンサでした。 十台最後のコンサに相応しい内容となっていますので、まだ、見ていない方は観て下さいね。超お勧めです♪

ここからは真希ヲタとしての感想なんですがやはりこれで見納めにします。 俺は不器用なんでコンサの途中に真希さんがこれをやったらどうなんやろ? 真希さんにもこんな感じの歌を歌って欲しいなと考えてしまいます。 これって松浦さんに失礼と思うんですよ。(反省)
俺は後藤さんが好き。 これを曲げるとヲタをやっていけません・・・。(最近は裕子♪裕子♪とうるさいですがw) 不器用なヲタですがこのスタイルを貫いていこうかと思います。でも・・・良いものは良い! これはしっかりと発言していこうと思っています。