makiさんに逢うまえに・・・。

★★makiさんに逢うまえに・・・。★★
多摩から怒涛の残業・・・そして監理職という環境、試練の毎日でダウン寸前です。 こんなに書類が多い物かと感じます。
大阪ではベリ紺をやってるみたいですが、会場推し(オフ会)にも逝かず、体を休めています。 朝から飲むビールって旨い〜♪ 昨晩、買った、いかなごくぎ煮は無くなり、新たなる獲物(つまみ)を求めて物色中なんですが、少し体が重いので控えようw

明日の朝までゆっくりと過ごし、昼から大阪厚生まで・・・松浦さんのコンサを観て来ます。 真希トークにいつも付き合ってくれる、も。さんが推奨するコンサなんで1公演は観たい!(観てもいいかな?とゆう気持ちではない)と思うようになり、綾瀬川さんに相談した所、チケを都合してくれました。 そこそこの席でオサーン二人、怪しく!!!連番してきますね♪
帰りに梅田の一風堂も付き合ってもらうかなw
娘。も松浦さんも必ず、(ツアー)1公演は観ていたんですが両方とも途切れてしまいましたね・・・。 それはコンサから俺に訴えるもの(形は何でも良いのだか)がないとゆうか伝わってこないので行かなくなりました。
こうして、また、松浦さんのコンサに戻れることは本当に嬉しいですね♪ 通常は一度、離れたら、それに対して覚めてしまい、戻ることは無いような気がします。
よい物は良い! それは伝えて行きたいと思っています。 俺は真希ヲタなんですが真希ちゃんマンセー状態ではないんですよね。 彼女は完璧ではない!だから好きなんです♪ 完璧でない所を必死に挑戦して自分の物にしようとするところは観ていて感動します。
真希ヲタの皆さんなら、こんな気持ちを理解していただけると思っています。
今日は文字ばかりのブログになってしまいましたねw 明日は少し早く出て、ハロショに行ってもええけどヲタまみれか、売り切ればかりの予感がしますw