八王子

★★八王子★★
今、仕事から帰りまして、いかなごくぎ煮を食べながら麦をやってます。果たして、いかなごがどこまで通じるものか・・・関東にはあるものでしょうか?
さて、本題に〜♪

先ほど、チケを落としました。
八王子昼公演は16列センター、夜公演は4列センターでπ鑑賞wちゃいまんがなw
せっかく、遠征するんやからどちらかはいい席でみたい・・・誰にでもある欲とゆうことで許してください。

今週末の予定なんですが・・・明日は死んだように寝ます。daikunさんのmixiを見てたらオフ会を開催するらしいので飛び入り参戦したろかなと思いましたが体を休めます。
そろそろ、精神的・体力的に限界に達してるみたいです。
日曜は評判の亜弥紺にイッパソとして参加してきます。ハニπは芸者と化しますがw

砂を噛むように・・・NAMIDAを鬼リピしてます。 いい歌ですね^^; 聴けば聴くほど心に染みますが真希ヲタしては嫉妬しています。 真希ちゃんにも森村メラさん作詞の歌を歌わせてあげたい・・・頼むよ!!!
c/wのハピネスもいいんだわ・゜・(ノД`)・゜・ なんか微妙やな・・・。