近況

★★近況★★
FCからダンボールが届きました〜♪ HawaiiツアーDVD・エルダーDVD・写真など数点で留めましたw

Hawaiiツアーは集合写真の所のみ晒されてましたね^^; イベントはいい席に当たりませんでしたから写ることはないと思っていたら・・・兄貴が・・・(笑)
☆★☆兄貴祭ではないですか!!!(爆)☆★☆
負け惜しみではないですが・・・ごっちんとの南国(夢の島)ツアーは自分だけの世界に置いておきたい〜♪(/▽\*)あはっ♡(←キモス)

気持ちはGWに向かっており、30日に八王子参戦するを決意を固めてるんですが夜は発車オーライ!がテラオモス!ヽ(`Д´)ノ
明日の朝、バスチケを取りますね! もう、外掘りから固めて否が応でも参戦するようにしてやる!!! これぐらいしないと監理職のヲタはやっていけませんからw
バスチケを取ってから八王子チケやね・・・。 あまり金ないから前にはいけませんがどちらかの公演は張り込もうかなw

ちなみにこんなプランを立てています。(突っ込みはなしで!)

29日、定時で会社を退社する。 一度、帰宅してから荷物を持って淀屋橋に・・・娘。大阪公演です^^; 席は1階最後列w 捌けませんでした(汗)
場所が場所なんで・・・・it's ムーンライトでも晒してきますかw 腰が疲れて良いかも知れませんw

紺が終わってから飯を食って、夜行バスに乗り、八王子に移動・・・it's ムーンライトがここで効いてきて熟睡に導いてくれるでしょう〜♪
八王子に着きましたらどこかで朝食をとり、駅前にスパがあるみたいなのでそこで風呂に入り仮眠を取り〜13時頃に会場に向かう・・・。 こんな感じでいこうかなw完璧w