オフ会♪

★★オフ会★★
24日は監督者研修の後期を受けてきました。
もう、すっかり、慣れてきましたが本当に疲れますね^^;

研修を定刻に終え、愛車のチェロ君をホンダに取りにいきましたが給料前に52kの支払いは痛すぎます。_| ̄|○
でも、手の掛かる子ほど、可愛いではないですかw これからは労わりながら乗っていこうと思います。(この子と四国を廻るんでね^^)

某明日香で姫と待ち合わせ〜♪
駐車場にいました・・・。 ひっ・・・ひめっ〜♪今日もキャワス♪(*´∀`)
名古屋のチケを譲ってもらい、、、(俺が見たかったが・・・_| ̄|○)食事をしながら真希話に華を咲かせすぎ、店中に「真希さーん!!!」とこだまさせる事もしばしば。。。(笑)

2時間近く、話していたでしょうか・・・。(笑)
帰りに真希ちゃんのポスター袋詰めを頂きました^^ CDの付録かな? まぁ〜気に入ったのだけ貼るか!!!ぐらいの気持ちで受け取ったんですが・・・・。

な・・・なんとっ!!!

新品のポスターだけで10本ありました・・・。物が凄い・・・。 これって今ではオクでもあまり出てない代物ですよ!!!(笑)
参考までに、俺もGM03Sの長いポスター(等身ver.)を未開封で持ってるんですが3kぐらいしてましたからw

では、その10本をご紹介いたします〜♪
①LOVE IS ALIVE2002夏(卒紺ツアー)
②ALO-HELLO(17歳くらいか?)
③GM03S(通常タイプ)
④GM03A(ラメ入りポスター)
⑤  〃  (等身ポスター)

⑥ケン&メリーのミューポスター
⑦さよラブミューポスター
⑧GM04S(等身ポスター)
⑨03ハロ紺ポスター
⑩開けないと解らんw

*赤字は物凄く、欲しかったブツやった! ちなみにこれ↓
 
( ´ Д `)<姫〜♪ あーがと♪