GW

★★GW★★
明日、出勤すれば8連休の休みとなる訳ですが・・・・何日かは現場確認をしないといけないので完全な休みとゆうわけではないねんけどねw
連休前に大きな発表がありましたね。 こんこん&まこ推しに知り合いが居るんで気にはなるんですがコメントはまたあとで。。。(特にこんこんは推しTを持ってるくらいですが一時期、熱をあげてたんで・・・。)


話はもどり・・・。


ワンダフル〜♪★☆★GW★☆★ ( ´ Д `)<後藤ウィークだぽ♪
ちなみにこんな感じで組んでます。
30日 HPP八王子(昼:16列 夜:4列)
 1日〜3日は予定なし
 4日 HPP名古屋(夜:L列)
 5日 裕子&前田DS(2階)
 6日 安倍DS(最前)
 7日 HPP神戸(昼:9列 夜12列)

実は29日の夜公演、巷で噂のモー娘。を見ようと思ってたんですが仕事の都合で見れません・・・。最後まで諦めたくないので明日、最大限の努力をしますが、監督者が慌てると周りに焦りを与えるのでその辺は・・・つらい立場になったな。・゜・(ノД`)・゜・