だめでした^^;

★★少し休憩中なり♪★★
朝から一生懸命に仕事を頑張ったんですが・・・(業者が忘れていた、草刈までやりましたw)定時に帰ることが出来ませんでした。
もう、定時に帰れないなら娘。の夜公演は観れんしね^^;
慌てずに残業してきましたw このお金で一風堂に寄り、赤丸全部入りを食ってやるか〜♪

まこ&こんこんの卒業発表後やっただけに行きたかったです・・・。 今は参戦をしていませんが娘。でヲタになったんですから応援してあげたい気持ちはいつも!持っています。
ただ、時間とお金がない・・・。 この現実からは逃れられんしね^^;

急な事で気持ちの整理が大変やけど最後まで全力の応援をしてあげて欲しいです・・・。

では! 真希さんに逢うため、八王子に行ってきます〜♪ 真希ヲタのみんなと話が出来る事も楽しみなんですよね。 最近はマッキー&リナ嬢によく会いますね。


結局・・・青サイが買えなかった。_| ̄|○