八王子着やよ〜♪

★★八王子★★
夜行バスに揺られて八王子に到着したのが朝の6時半(はやっ)なんですが八王子市民会館に向かって歩こうとしてますw 八王子南口は住宅地みたい!?あまり栄えてないんでまた、八王子北口に戻ってきましたw 安いネットカフェを発見したんで今はそこに待機中でつ。(5時間パックで1・1k)

席を探してる途中に叶美香写真集なる物を発見〜♪(マテっ デカけりゃえーちゅうもんとちゃうで!


話は変わり・・・。
このツアー、つまりHPPなんですがある参戦スタイルで行こうと決めました。 私を含め、ガチな真希ヲタは青色(サイリュームとかペンライト)に拘る方が居られます。
真希さんもMCで「好きな色はサファイア色とか」ゆうてはるんで(この辺が泣けるツボやな〜♪)ほんまにが定着してきたなと感じます。
しかし、このツアーはHPP・・・つまりパーティーなんですよね^^ 真希さんのソロ紺ではないんですよ・・・。 真希さんをガチに応援する気持ちは普段と変わらず持っていますがのんや美勇伝たちと1つにならんとHPPはただのハロ紺で終わってしまうとおもうんです。
普段は青のサイリュームのみを使用していますがこのツアーはのコンビをつけて応援することにしました。 これはHPPの成功を願っての願掛けとゆうか・・・(特に最後のP:パーティーを大切にしたい)俺の素直な気持ちですね〜♪

昨日は梨華ちゃん祭とゆう話を聞きました〜♪ 私服のあゆみまで出てくるところがHPPの醍醐味でしょうかw 今日はどんなHPPになるんでしょうか? では後で会いましょう^^