HPP八王子

★★HPP八王子★★
早く到着したんで八王子駅前のネカフェでブログの更新をしたり、ウトウトしながら漫画を読んでいたんですが・・・今日は日曜日なんでハロモニがあるんですよね〜♪ 実はTV(リアルタイム)では見たことないので見たかったのですが・・・ボスが一人で寂しいみたいですね・・・。(笑)
ガストで昼飯をガッツり!!!いっといてからお茶を飲みながら昨日の横須賀話を聞かせてもらいました。 梨華ちゃん祭で盛り上がったらしいですね〜♪ でも、ヲタ同士が大声で喧嘩して場を凍らしてしまう、一面もあったそうで・・・。
喧嘩するなら・・・帰ってください。m(_ _)m

HPPは多摩公演以来、参戦していないのでどの域までパーティーとしての結束力が高まってるか、楽しみです。


結論からいいますと・・・。


多摩よりパーティー比率(うまっこ比)200%向上してますよ〜♪
多摩公演では、ぷち真希紺とか美勇伝やのんヲタには辛い紺と言われましたが(実際にそう言われても仕方がない内容でした・・・。)そんな状態を一番悲しむのも、真希ヲタだと思っています。 セットリスト内容から真希紺と勘違いして、場を荒らしてしまう者も居ましたがその事を反省し修正できるのも、真希ヲタだと信じています。

好きすぎてバカみたい・来来幸福を聴いて、無理してでもこの場に来て良かったな〜♪ 真希さん、テラキャワス〜♪(*´д`*)
次にのん&真希さんのMCなんですが自然な感じになってますね〜♪ 真希紺のように日常に合った事を話すとこまでは行きませんでしたが形にとらわれてる感じもないですし、いい感じでしたよ♪ 次に美勇伝パートに流れます。
2曲目からのん&真希さんが入ってくるんですが何か・・・自然なんです。 バックダンサーまでとはいいませんけど・・・強い主張を感じないんです。 「前半を観た時点でこれならパーティーとしてやっていけるかもしれない!」と思いました。
梨華ちゃん&真希さんMCも楽屋で話してる感じみたいな内容に変わってます。 娘。時代から仲の良い二人なんでネタはあると思いますw 3ヶ月に及ぶツアーでもネタ切れは無いでしょう〜♪
HPPが始まってから、のんの登場で異常にがっつく知人を見つける能力を身につけましたw ライトの関係で青サイが白サイに見え、「そこまで!必死かいっ!(ぴしっ」と突っ込んでしまいましたが・・・事実確認をした所、白サイ疑惑は、はれましたが・・・名古屋以降は知りませんよw

のんパートに出てくる時の衣装、好きです♪ お嬢ぽいでしょ〜♪いいっ♡♡♡(*´∀`)
さて・・・真希パートなんですが・・・語る所は2点あります。 まず、1点目は今にきっと・・・in my lifeのコールが変わってますね〜♪ これはHPPで成長したんですよね〜♪ 真希紺なら然程、気にもとめないですがHPP中とゆうのが嬉しいですよね♪ これはステージの真希さんにも届いてると思います。
次にプリゴーなんですが最後の〆るダンスがGM05Aver.とHPPver.を使い分けてるんですかね?昼公演は05秋ver.で夜公演はハロパver.でした^^ これは真希さん流の気遣いでしょうね♪ 名古屋はどちらでしょうか?(笑)

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎ、アンコールなんですが皆さん、、、遅いですよ!照明が消えたら即、行きましょうよ♪ アンコールって当たり前のようになってますが無くともよいんですからねw 第一声を取ってるのは白サイ疑惑の知人やと思いますよ。
声を出すのはしんどいけど、頑張って「アンコール」とコールしてくださいね♪

アンコールが始まると美勇伝の3人がウチワを持ってます♪ のんと真希さんのグッズウチワは作ってないんですか?(唯やんのウチワをのんがパクって使ってましたがw)
ウチワをパタパタしながらMCをするところなんて・・・HPPやね〜♪ その時のMC内容からも真希さんがキャプテンらしくなってきたな〜♪と感じます。
次の名古屋や神戸では新曲披露とゆう、サプライズがあるかもしれません・・・。 連休で忙しいやろけど、後藤真希キャプ公演を見逃すな〜♪

雑談編は明日にでも書きます。 ちなみにこんなネタがあります。

*俺の後ろにいた、梨華ヲタ
*流血たら〜
浅田真央似、現れる♪ の3本です。(笑)