良席からのHPP

★★良席からのHPP★★
8日の夜と9日の昼は良席(一桁列)から観たんですが真希さんの笑顔がまぶしいですね〜♪でも、ソロ紺ではあそこまでの笑顔は無いような気がします。

ソロでもMCで笑いを取ったりしてるんですがかなり、必死な感じがするんですがHPPでは終始、まとめ役に徹しようと頑張ってる感じがしました。
真希紺のような熱狂的なライブにしちゃうと三好さんと唯ちゃんがついてこれるかな?
彼女たちはこれから、きっと成長してくれると思っています。福岡の千秋楽公演が終わった時、美勇伝と(HPP公演)回れて良かったなと思いたいです。

多摩って・・・フラットゾーンが広くないですか?
4列から観たんですが観難い!!!_| ̄|○ 2マソ、、、かえせ〜
9列からのほうが良く観えました。

4列からは真希さんは良く観えなかったんですが隣でののにがっつく方はよくROMれましたんで・・・これからのいじくりネタとして活かしていきたいと思っていますw

本題の横アリなんですが、夜公演を回避したんで帰りの新幹線まで時間がある。まずは食事をしてから新横浜に向かいました。
新横から徒歩5分で横アリ前に到着〜♪ 全員集合ではうっといくらいのヲタがいましたが今日は俺、一人です。(笑)
正面にある、車止めに腰をかけて缶コーヒーを開けました。 ipodを取り出し、真希さんの歌を探す。

横アリで後藤真希といえば・・・?

★☆手を握って歩きたい★☆ ですよね〜♪ ちょっと、ブルブル来ましたよ^^;
感動に浸ってたら帰る時間になったので新横に向かいました。 駅の売店でライスバーガーなどとゆうものと麦を買い、新幹線内でよばれました。 うまかったな・・・名前はへんやけど

1時に自宅へ帰宅して、6時には会社に出勤する、そして2時間の残業って・・・・体を酷使してますな〜。 俺も休みてーーーーー! 今週末は寝る! それだけを楽しみに日々の労働に耐えてますw もしかしたら・・・・八王子に参戦するかもしれません。 |彡 サッ