HPP多摩

★★HPP多摩★★

HPP多摩^^行ってきました〜♪
いや〜♪
いや〜♪

遠いんじゃ!ごらぁ!

新大阪まで1時間・新横まで2時間半・多摩まで1時間、待ち時間を入れたら5時間越えやんけ!!! もう少し、ええとこでやってください。(願)

会場近くになってくると雨が降り出した^^;このツアーも真希さんは雨女やろか?と思いながら多摩駅で下車したけど、めちゃくちゃ!降ってるやん。
目の前に会場が見えてるが戦意喪失し、駅構内の店で昼食を食べることにした!
カレーって雰囲気でもないしな^^;紺の前だし、ヘビーな内容だとしたら事故が起こる可能性があるんで・・・パスw
奥にすし屋があったけど高いからやめとこう!思ったが昼のサービスをやってる感じなんで見るだけ見てみることに・・・1k、切れてますが^^(笑)
握り・茶そば・てんぷら・茶碗蒸し・お吸い物・フルーツで1k、切れてるんですからもう、、、幸福?

小雨の中、会場までダッシュ!!! もう、グッス列が出来てるのか!!!すること無いんで最後列に並ぶことにしたがその途中に浅田真央似の愛弟子と⑧さんの梨華ちゃんコンビを発見〜♪
そのまま、話をしながらグッズを買う。捕獲したものは、後藤真希Tシャツセット、DVD、写真だけに留めた。(我慢した)

さて・・・いよいよ!初日の幕開けやぁーーーー。

8日の昼公演は31列左サイド。 ん〜〜〜。良く見えんが緊張してきたな♪
セットリストは某所を参考にしてもらうとして全体の流れとしては美勇伝→のの→シャッフル→真希さん→allと流れていきます。 
前半で一番好きな場面は胸を強調!?した美勇伝ではなく、大阪恋の歌での真希さんかな・・・。あの切れこそ、後藤真希やわ♪そう感じ出したら、体は動かなくなり、じぃーーーと見入ってしまう。
歌詞も関西弁やし、娘。が大阪で初披露した夜に知さんがフライデーされたりと良くも悪くも想いの強い歌なんですが俺は好きですよ〜♪

いよいよ!iyoiyo♪真希さんの登場〜♪
〜真希パート〜
スッピンと涙。
★今にきっと・・・in my life
エキゾなDISCO
★やる気!it's EASY
★プリゴー
★遠慮はなしよ(メロン)
スクランブル

いきなり・・・スッピンなんですがこれは美浜の涙の☆から始まるのを思い出させる演出かもしれませんw GM05Aのような静寂した雰囲気の中では無いにしても、聴かせてくれますよ♫ 最後のタメは無し! これは真希紺だけでいいと思うよ。なぜなら・・・(ry
いんまらはPOPに歌い・・・実にいい♪でもこれはセットリストに入ることはほぼ、決定しているようなものだったからあまり、驚きはなしw
驚いたといえば・・・エキゾ〜♪ 今回はマイクスタンドが2本、立っていて両サイドで歌ってくれますが左サイドのほうがうまぁー。少し、エローなダンスも有ります。(/▽\*)
hawaiiぶりのやる気! 真希ケツが・・・。(/▽\*) このHPPで一番の盛り上がるところかもしれません。最頂点はプリゴーとしてもボルテージがあがるのは間違いなく・・ここ! プリゴーはヲタ芸師に〜♪ショートver.なんですが間奏に見せ場あり!!! 詳しくはお楽しみに〜♪
やる気!・プリゴーと連発で来た日には、、、何が来てものれるんですが^^;遠慮はなしよなんで問題なしよ!でしょうw
そして、、、スクランブル。 限界にきている足が攣りそうになりますのでペース配分と紺前のストレッチはお忘れなく!!!

Ⅰ wishを挟んでアンコール後は
★原GAL
★手握

手握のクラップ音は気持ちがいいね〜♪ 次のトピックである、「横アリ」に繋がるんですが・・・。紺の最後を〆るにはいい曲をチョイスしたもんです♪

これって真希紺やん!思われた方もいるでしょうが俺は思わないです。 美勇伝&ののも居るわけですから真希紺特有のものを持ち込んではいかんとおもう。
GM05Aも大阪初日には「物足りない」と不評があがりましたが最終的には凄くいいツアーになったようにHPPも公演回数を重ねるうちに悪いところを修正してくれると思います。そんな方なんですよ!後藤真希さんはねぇ〜♪