裕子DS&なっちDS

★★裕子DS&なっちDS★★
3月の広尾に裕子DSを観に行ってんですね・・・実はw 本当は同じ遠征をするならスポフェスに行こうかなと思ったんですがどうも、集合もんは肌が合わんし・・・イベより歌を重視している部分があるんで裕子DSにしました。
(先日のHPP多摩で兄貴になんでこね〜と言われちゃいましたw)
なんと・・・内容の濃いDSなんでしょうか・・・。 某真希ヲタの方から勧められて昨年のクリスマスライブ@大阪を観たんですがその日より、裕ちゃんに持っていた印象がごろっ!と変わってしまいましたね^^; 推しメン以外で遠征するなんてGMツアー中の俺からすれば ( ´ Д `)<ありえないありえない♪
もう一度、裕子DSを観たい! この気持ちは日に日に強くなり、でも抽選は落ちたしな・・・と諦めてたんですが・・・昼公演のみ一般発売があるとの情報がうpされ、ある方の協力によりチケを取ることができました。

★☆★5月5日裕子&有紀DS参戦決定〜♪★☆★
この日はHPP名古屋があるんですが苦渋の決断で裕子を取ります。 5日は少しだけ現場確認をしないといけないので午前中は仕事の予定です。 ですから・・・探さないでください。m(_ _)m

実は翌日のなっちDSの申し込みもしていたんですが多摩から帰宅しても当落の葉書が届いていない。郵送が遅れる(当選手続きのため)のは良い事と考えていいかもしれませんね。
帰宅して5時間後には仕事に行かないので、あまり深くは考えませんでしたが仕事から帰宅すると・・・当選ハガキが着てました。

落選続きのなっちでしたがようやく観れますね〜♪ じゃっ●さんやごまエ●さんも当選してるらしく、当日はよろです。
席番号なんですが・・・凄く期待を持てる番号なんですが!!! どこかでフラミンゴの座席図、拾えませんかね?
早く、確認して楽になりたいです。 なっちの笑顔を至近距離で見続けたらヤバイかもしれません・・・翌日はHPP神戸公演やしね。 いじられるやろなw
(なっちのCMを見て、キャワスと思った方はいじくりをご遠慮くださいませw)