4月の予定

★★4月の予定★★
いよいよ春ツアーが開幕しますね〜♪
一足先に、娘。や松浦さんがスタートしてますが真希ヲタのスタートは8日からです。

( ´ Д `)<ただいま〜♪ 準備ちうなり♪
どんなセットリストなるんでしょうか?
そればかりを考えて仕事に集中できない・・・仕事といえば、4月で管理職になりました。
4月に入ってからすでに・・・残業が20時間を越えてます!!!(汗) 以前ならその時間を振り替え休日にしてもらってたんですが今の状況ではちと、、、厳しいかんじですね^^;
まぁ〜物事は前向きに考えて、やって行きたいとは思っています。

本題の4月の予定ですが、8・9日のHPP多摩4公演は確定しています!8日の宿は某所に押さえたから真希ヲタ3人でディープな話が出来るかもしれません。(別名、管理職3人ともいうかなw) それも楽しみですね〜♪

今の所、多摩の後はHPPの予定を入れていませんので次回参戦は名古屋となります。 その間は仕事に打ち込むか・・・・お忍びで評判の良い、松浦さんを聞きにいくか、検討中です。
も。さんのブログを見てる感じではかなりの内容みたいですので少し興味がありますね。
松浦さんツアーは姫路城野外(オサーンから1kで買った)以来になると思います。

あっ! まだ、、、手紙を書いてないなw 兄貴に見習って俺も書こうと決意したんだけどね・・・・。 いかん・イカン・遺憾w