久々の更新。

★★久々の更新★★
指の放映日から更新していませんでしたね^^;
まぁ〜真希さんもセーブ気味の活動なんで・・・ネタが無い!!!つーのが本音なんですがmaruちゃんや思惟姉さんはそれでも更新を続けておられんでさすがやね。
俺も見習って・・・チャネラーになる?(笑) 嘘w嘘w 真希さんに忠誠を誓って更新を継続しないとあきませんね! 頑張ります♪

★★冬maki★★

関西のローカル番組で紹介されてた店に食しにいきました。
写真は冬makiセット(880円)ですね♪ 
ロールケーキの上にソフトクリームが乗っていまして、絶妙な組み合わせですね。
(ロールケーキの方は抹茶風味の方もchoice出来るようです^^)
イチゴなどのデザートとカプチーノが付いて880円ですからお勧めです。

お店:小川珈琲京都三条店(京阪・三条駅7番出口から徒歩2分)

★★adidas★★
俺は根っからのnike好きなんですが・・・揺れています^^;


ん〜怒涛の3連荘ですか♪
たぶん、ボスも気にしてはると思いますが・・・ごめんw 2006春モデルのジャージを買っちゃいました♪
結構、デザインも良くて、気に入ってます^^
真希さんのジャージは赤の3本線ですが、春モデルは赤→黄→シルバーのグラデーションになってるんでカッコイイ!!

高いけど・・・お勧めだ〜♪

★★ん?★★

確かに、似てるけどなwそんなに太くないぞ!!!
写真の子は真希さんを意識してるに違いないw
よく見たら・・・キャワス(/▽\*)