スポフェス

★★スポフェス★★
今日はSSAスポフェスですね♪
参戦する予定でいましたが、辞めましたw

真希さんには会いたいですが、仕事が溜まってる事やライブの真希さんが好きなことを貫こうと思いまして回避することにしました。
調度、WBCの韓国戦があるんでその前に休日には必ず食べる!寿司とビールを買ってTVを観ながら食べてました。

でも、真希さんの顔を観に行くべきやったかな・・・。
内容が気になるんで現場に行かれた方、真希ヲタの視点から教えていただけたら嬉しいです。

★★ベストショット★★

こんな本が発売されてるんですね〜♪
多分、俺の近所には置いてないでしょうw ハロショに行けば買えるかな?

真希さんの健康的に美しいショットがありました・・・これです。

ビールのCM!!!いけるやろw