当落

★★当落★★
WBCは見事に世界一の座を勝ち取りましたね。
韓国戦とキューバ戦は永久保存しておこうかな〜♪ メジャー都合で代表入りしなかった、選手もいますが見事に勝ち抜いた、彼たちが世界一の選手です。
国際試合の場合はネームより現時点の実力や経験を重視した方がええかもしれませんね。結果からみると、青木(9番)・川崎・西岡・イチローの小技が使える選手を揃えたほうが日本チームがうまくまわっていたように感じました。

〜日本代表の皆さん&藤川・久保田〜

世界一!!!おめでとう〜♪ そして、感動をありがとう。

肝心のHPP当落なんですが・・・当選祭ですw
豊田・岐阜・香川・愛媛・福岡(2枠)・・・(ノ∀`) 支払いが大変だ。
真希さんのためなら喜んで払いますよ^^(笑)

娘。は転●やなw