真希紺聖地

★★真希紺聖地★★
明日は上京します♪
まぁ〜真希ヲタとしてではなく、広尾の方にいい歌を聴きにいくんですが・・・DSが終わるのが21時頃になるんで、新幹線で帰るのは難しい。(汗)
月曜を休むことにしました^^
それで・・・宿を探していたんですがまぁ〜場所的に新宿かなと思い、検索をかけました。
日曜泊なんで、サービスプランも空いてたんですが、場所をみたら新宿3丁目が多いんですわ!!! 真希紺に通われてる方ならお気づきかもしれませんが、東京厚生に近いとこばかりなんですw
それなら、東京厚生のホテルに泊まることにしました。(この辺が真希ヲタぽい?)
10月30日の余韻に浸りながら寛ぐことにします♪

今の所の予定は・・・。
★新宿で馬券購入〜♪(穴予想)
★恵比寿の一風堂で赤丸を食す♪
★厚生で余韻に浸りながら飲む♪

馬券次第では夜の歌舞伎町に消えるかもしれませんww