ぶらり〜♪一人旅〜前編〜

★★ぶらり〜♪一人旅〜前編〜★★
GM05Aでは毎週のように関東遠征をしていたんですが今回は真希ヲタとしてではなく、広尾の方に歌を聴きに行こうかな〜♪とゆう旅をしてきました。
昨年のクリスマス前に裕ちゃんのライブを観てからそれまでに裕ちゃんに対して持っていた印象がごろっと変わってしまいました。
俺はかなりの毒舌なんですが・・・(汗)良いものは良いという、人間なんですね(笑)裕ちゃんのライブはかなりいいですよ♪
うるさいヲタを黙らせる歌唱力や激しいダンスパートは無いけれどその分、気持ちを込めて歌う・表情で魅せる・フリーなMCといった、技巧をくりだして楽しませてくれます。(村主のスケートに似てるかんじかな?)

裕ちゃん=元祖キレキャラって印象がないですか? こんなにファンを大切にしてくれる方はいませんよ。
もっとライブを見たいけど・・・・機会がない。_| ̄|○
あっ!DSがある!!! とゆうことで3月の広尾にあったんで申し込んでみました。

♪当選♪ しかもウォーキング席w


4月からは監理職として、忙しくなるんで最後の悪あがきとして一人旅をすることにしました〜♪(長い前振りになりましたw)

前日は会社の送別会で飲みすぎてしまい、そのまま寝てしまったんで少し風邪を引いたかも・・・しかし、裕ちゃんが待っている!行かねば!
新しいシャツ(春なんでピンク)も買ったやんけ!と自ら気合を入れて出発〜♪
3時前に新宿に到着したんで馬券を買おうかなと思ったんですが、新幹線内は死んだように寝てたんで競馬の予想をする時間も無く、今回は勝負を回避して厚生年金ホテルに向かう。
会館の前に立つと10月30日のざわめきが聞えてくるような感じがするんでちょっとだけ楽しんでからチェックインしました。
料金は1泊 6550円です。(かなり安いとおもいません?)
新宿駅前でメイドを発見〜♪(店の宣伝やとおもいます) 時間があれば秋葉もええなと思いながら恵比寿に移動し、歩くこと15分でラ・クロシェットに到着して列に並ぶ。
詳しくはmixiのナイハロの方で書くんで省略しますが裕ちゃんは赤のドレスで艶やかでしたよ〜♪

DSが終わったあとは2828しながら恵比寿の一風堂に寄りました。
待たずに入店できたのは2回目です。(笑)
元町でも梅田でも30分は待たないと入れないんですが・・・恵比寿の一風堂は、やはり激旨でした〜♪ 味も良いですが店員の雰囲気がいいですよね♪ フットワークもええし♪

ちょっとだけ歌舞伎町に寄ってからビールを買ってホテルに戻り、一日目は終了〜♪
ええ歌も聴けたし、旨いもんも食えたし、楽しい1日でした。