ぶらり〜♪一人旅〜後編〜

★★ぶらり〜♪一人旅〜後編〜★★
8時に起きた♪ やっぱり、新宿の朝は騒がしいねw
今日は何をしようかな〜♪ とりあえずは朝風呂に入りながら考えるべ♪

最近、時間に追われることが多くて、こんなにゆっくりした朝をすごすのはせんどぶりです。(久々とゆう意味)
9時過ぎにチェックアウトして会館前の赤じゅうたんの前で立ち止まる。
何か・・・気が引き締まるとゆうか、ここは真希ヲタにとって大切な場所なんだよな!と改めて感じました。
おまけで・・・福江弓子を思い出したりw そんな感じでにやけてたら、掃除機をかけてた、おばちゃんに笑われてもた^^;

渋谷のスタバでお茶を飲んでからハロショに入りました。 平日の朝から10人も居るところが凄いね^^;
真希ちゃんの写真をサクッと買い、裕ちゃんの写真の前で2828したりw だって・・・ほんまにええ女でっせ♪

(ピンクも似合うなw)
秋葉にでも行こうかなと思ったんですが・・・ええ女との思い出に浸りたいんでそのまま帰ることにしましたw
乗車率120%のんのんに揺られながら帰ることにしました。 そうそう、今回は〇○バナナを購入しましたよ!(まぁ〜ズル休みした、会社への土産にしときますか)

次は多摩やね。  ( ´ Д `)<待ってるから