多摩チケ

★★多摩チケ★★
4月8日からHPP多摩からキャプ公演がスタートしますね♪
チケの方なんですが自力は見事に干されてしまいましたがやはり、1公演くらいは前で観たいなとゆう思いもあるんでオクってみました。
まぁ〜真希さんのためならこれくらい・・・痛くないw_| ̄|○

HPP多摩 8日昼 31列
  〃      夜  9列
  〃    9日昼  4列
  〃      夜  27列

4公演とも真希ヲタさんと連番します! 一つ問題が!!! 多摩って・・・郊外なんですねw
帰りの都合でオーラスが最後まで観れません。・゜・(ノД`)・゜・またか!!!
最初から無理をすると6月が苦しくなるんで涙をのんで帰宅を選択します。(辛)

あと・・・宿をどこでとるかやね。 そうそう、9日は神奈川県民で娘。紺があるんで帰りの新幹線がヲタまみれになりそうな予感がします。早めに席を押さえておかんとやばい!
なんやかんやと厳しい展開やけど、真希さんの歌が聴けるんでそれだけでhappy〜♪(*´∀`)
( ´ Д `)<10日、きったべ♪ カウントダウン開始だぽ♪