忘れとったがな^^;

☆☆忘れとったがな☆☆
残暑・・・朝晩は多少・・・秋を感じますが日中は夏やね。 昨日は会社のビール会があって、1K飲み放題・食い放題の宴なんですが・・・・監督職ともなると上司に色々と説教を頂きます。(イラネ!!! 途中で後輩を連れて、近所の居酒屋で飲んでました^^ 美味い酒も仕事の話をされたら、きのぬけたビールみたいなかんじかな?(笑)

本題の忘れてものとは・・・●横インの会員申し込みの件でして・・・HPP千秋楽の時に仮会員になったまま、放置しておりました^^; 会員になると色々と特典があるみたいで・・・秋の備えて、会員になるべ♪ (日曜は4Kで泊まれるのはお得だよな〜♪)

あと・・・裕ちゃんの道ツアーをどうするかやな・・・。 いくか? ほんまに休めるんか?4連休後の3連休を取っても良いんだろか?(笑) 真希ハワイでは●将なみの定食しか、出てこなかったが・・・裕ちゃんは期待して良いとマイミクさんから言われてるしなw ボーナスも手付かずで残ってるから行くことにしようかな〜♪(少し悩んでるけどw) 裕ちゃんに癒され♡道の美味いもんをいわして、マイミクさん達と遊べたら楽しいやろな♪