お盆

☆☆お盆☆☆
お盆休みに入りましたね。 帰省ラッシュ・長期連休で海外に遊びに行く者で高速道路、新幹線、空港はアホみたいに溢れかえってるね^^; それがnewsになるんだから日本は平和なんだわ〜♪ たぶん、危険地域でお仕事されている、wotawotaさんは理解していただけると思います。
明日は大阪まで行ってきます〜♪ メロン記念日のライブがなんばハッチであるんですが・・・危険なスタンディングやよ〜。 なんで2組を落としたんだろ・・・6組を落として、後ろまったり組でも良かったでは?(笑)
DSの時にヒトちゃんに大阪で待ってると言った以上は行かねば・・・嘘はイカンしねw メグおさぽとも、せんどぶりに会えるんで楽しみにしています。 彼の都合が良ければ、サシで飲みに行くかな〜でも、彼は商売上、忙しい時期なんで・・・。 期待は少しだけw

 
なんか・・・言葉が出ません。 でも、嬉しい気分です。 5年間もごっちんにくっついているヲタですから、色んな真希ちゃんを見てきましたが本当にカッコイイ女性になったなと思います。 本当にごっちんや真希ちゃんと呼べなくなってきたかな・・・。 あくす会等のイベで赤面したりして・・・。(/▽\*) 写真集も超楽しみです♪ 早く、みてぇ〜♪