灼熱天国

☆☆灼熱天国☆☆
灼熱天国!!! 13日からメロン記念日のライブハウスツアーが始まりました〜♪ めぐおさぽと交流するために参戦した、極上メロンが初めてのメロン紺でした。 感想は・・・。 モッシュが激しいし、辛い・・・。 でもライブしてるな〜と思えるようになってからは楽しくなってきました。
それから、2年ぶりのライブハウスツアーですね^^ 極上よりメロンもファンも2歳、大人になってるんですからどんなライブを見せてくれるんだろうか? また、ファンはどんな盛り上がりをするのか?そんな、側面的なことも気になりつつ、なんばハッチに向かいました。

14時頃、最寄駅を出発して、なんばハッチに到着したのが16時半頃・・・。 会場内はクーラーが効いてるんで涼みにいく。。。 メロンのツアーグッズが売ってたんで、ちらっと見ました^^ せっかく、メロンのライブに参戦するんだから、誰かのTシャツを買って応援しよう〜♪とおもいましたが(偽装ではありません!!!)誰を買う?
柴ちゃんはゴマヲタの俺が応援しなくても熱烈なファンがたくさんおるしね・・・。 村田さんは艦長さんが好きだしね^^;(詳しくは書けませんw) つーことで残るは、ヒトちゃんかマーシーになるわけですね^^  極上の時に推してた、ヒトちゃんか、歌の良さに魅力を感じる、マーシーか・・・結果は大谷さんにしました。(実は次のDSターゲットは大谷さんです)
俺はメロンの事に関してはど素人なんですが素人がメロン記念日の歌を聴いて感じたのはメインは柴ちゃんやけど、大谷さんが全体を支えてるな!と思うんですよね〜。
そんな方のソロ曲を聴いたときはサブイボ(鳥肌)が出ますw 上手く言葉に出来ませんが俺が大谷さんを応援してる理由を書いてみました^^(当blogにはメロンヲタの方もいますので・・・。)

チケは2組なんで右サイドの2列目を取りましたがライブが始まるとセンターステージの方に流されて行く・・・。 さよなら〜ゴマエリさん。(つ Д `。)


セットリストはこんな感じです。(ネタバレあります)

  1. 涙の太陽
  2. 遠慮はなしよ!
  3. Crazy Happy!
  4. 努力・系・美人
  5. 赤いフリージア
  6. コンプリケイテッド(アヴリル・ラヴィーン)/柴田あゆみ
  7. ラブフール(カーディガンズ)/村田めぐみ
  8. ライク・ア・バージン(マドンナ)/斉藤瞳
  9. マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(セリーヌ・ディオン)/大谷雅恵
  10. もう 待てませ〜ん!
  11. ラストシーン
  12. 肉体は正直なEROS
  13. かわいい彼
  14. This is 運命
  15. さぁ!恋人になろう
  16. さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
  17. (EC1)刹那さ Ranking
  18. (EC2)お願い魅惑のターゲット
  19. (EC3)夏の夜はデインジャー!
  20. (WEC1)ガールズパワー・愛するパワー

1・2曲目は夏の歌を持ってきてるところがメロンぽいね^^ 3曲の遠慮はなしよ!が終わった時、スクランブルか!!!と思ってしまうところが・・・。(汗)
7〜10曲目はメロンのチャレンジってことで・・・洋楽をカヴァーしてくれます♪ 簡単に感想を・・・。

  • 柴ちゃん ロック少女な感じです。 見ていて可愛いな〜♪
  • めぐみさん 爽やかな空気が流れます♪ 次回からはひまわりの造花を持っていき、一緒に振りましょう〜♪
  • ヒトちゃん エロ過ぎw 黒のランジェリー風衣装で椅子は反則でしょう^^; でも、やりきる彼女は凄い・・・。
  • マーシー 右手を胸に当て、静かに聴いてました。 やはり、フリースタイルのマーシーは凄いな〜♪ 青のドレスも似合ってましたよ^^ やはり、、、DSに行かんと。。。

コンサ内容に関してはコアなメロンヲタの方に任せるとして、楽しい時間を過ごせました。 会場でなんでいるの?とか聞かれましたが俺はいいな〜♪(容姿ではなく歌を重視)と思う方がいれば会場に駆けつけたいと思っています。 もちろん、真希さんとかぶってないことが条件ですがね^^
これからもメロン紺で、見かけると思いますが宜しくお願いします。

〜雑談〜
真希blogながら・・・ごっちんの名前が出て来ないのはまずいので・・・ここでちょこっと。(笑)
9月23日なんですが、今年は無い? でも、個人的にお祝いをするつもりです。 花を贈るのもいいし、プレゼントをするのも良いでしょう。 さて・・・俺は何をしようかな^^

え〜〜っと、、、うちのblog、5万HITしてました〜♪ いつから始めたのか・・・忘れちまったけど2年はやってないとおもう。真希ヲタをやってる以上はこのblogも頑張って継続していきたいと思っています。 よろしく♪
次にアンテナ登録ですが・・・基本的には俺がお勧めしているblogで更新されているものを登録しております。 更新が停まっているblogは、外しておりますが観覧はしていますので・・・。 その辺はお気になさらぬように^^
真希ヲタだから真希blogのみを登録しているわけではありませんよ^^ 俺の好みなblogを登録していると思っていただければ・・・ハイ。