暑いね^^;

☆☆暑いね^^;☆☆
今日は各所で熱い(暑い)もようですw 靖国神社小泉首相の参拝、甲子園は地元兵庫代表の東洋大姫路−ゴマ紺でお馴染みに桐生第一の対戦が第2試合で組まれています。 も。さんやねーさんは駒大苫小牧を応援されてるみたいで・・・サヨナラ勝ちおめ〜♪
さて・・・東洋大姫路の先発の飛石君なんですが高校生としては珍しい技巧派のピッチャーなんですよ^^ タイプで言えば、阪神の下柳投手に近いもんがあるんとちゃうかな? 5回とか7回を2〜3点で抑えてゲームを作るみたいなね^^
東洋大姫路も全国優勝してるんですよ!!! その時のエースが長谷川(オリックス→メジャー)やってんけど、そのときは故障してて、エースだけど投げてないと聞いています。 頑張れ〜東洋!!! まっつーも応援してるからね^^(未確認w)
無事に逃げ切って、ベスト8に進出しましたね!!! おめ〜♪ 実は、おとなりの日記がえらい事になってまして・・・普段、見ないようなblogがたくさん、掛かっていますw



ではそろそろ話を切り替えまして真希さんの事を書きたいと思います。 少し難しい話になると思いますが一緒に考えてください。 数日前に艦長さんのblogに気になる部分を見つけたんです。 こちら
その中から重要な部分を抜粋させてもらうと・・・。

私はね

ただ後藤真希って言う人間が好きで
その人の歌う歌も好きなのよ

声援を送る事で、少しでも励みになってくれればと思ってる。


そんだけ。
割とシンプルです。

推しの事で悩まれてる方が多い中、ズバッと直球でつかれたような意見ですね。 俺も割りと近い感じなんですが全く同じでもありません。 じゃ〜どの部分が違うかとゆうと、後藤真希さんのコンサート会場で過ごす時間が好きなんです。ツアーといっても、場所が変われば、集まるファンが違うからコンサートの雰囲気も違う。 ハプニングがあったり、想像以上に盛り上がって・・・ごっちんが限界を超えちゃったりすることもあるよね^^ 
話をまとめると・・・コンサートのステージに立つ、後藤真希さんが好きとゆうことになります。イベントやメディア等の出演も気にはなりますが、その部分は我慢する事はできます。(選択しなければいけない時のはなしね)
真希ヲタとなり数多くの公演を観てきましたが、俺の引退?も近づいている事も確かなんですよね^^;だからこそ、参加する公演は大切にしたいと思います。 できれば、DSを開催してくれたら嬉しいやけどな〜♪ 21歳になるわけだし、大人の後藤真希をみたいもんです。