今日の予定・・・。

☆☆今日の予定☆☆
先ほど、下書きが完了し、チェック中にエラーで消えた。ヽ(`Д´)ノチクショウガ 書き直す気力もないんで簡単にまとめる事にしましたw まずは、13時から高校野球の決勝がありますよね〜♪ 駒大苫小牧早稲田実業、これはリアルタイムで観戦したいとおもいます。 駒大の夏3連覇なるか!! COOLな豪腕、斉藤君が偉大な先輩(王・荒木)超えを成し遂げるのか・・・。
お楽しみに〜♪ 予想では3点差(5−2)で駒大苫小牧の勝ち☆カナ(笑)

試合が終わったら真希ちゃんの写真集を買いにいくべ^^ 昨日からフラゲしたマイミクさんの日記をスルーしてきたんで・・・早く、観たいもんです。 20歳の真希さん・・・素敵でしょうね〜♪(/▽\*)

艦長さんが珍しく!?真希ちゃんの情報をうpしていましたw  こちら
ピンクの真希ちゃん♡ 多分、海外で撮影してるとちゃうかな? 情報をお持ちの方、レス宜しくね。

〜雑談〜
13日のメロン紺のあと、めぐヲタさんと一風堂にラーメンを食べに行きました^^ そのとき、5月はDSにたくさん行ったけど(金もたくさん使ったw)これからは絞るよ!!!と宣言したんですが・・・。 浜松のうなちゃんからお誘いがきてね(爆)(俺は悪くないw) スーツ、クリーニング出してて良かったw

ちなみに真希さん・裕ちゃん・まーしー・稲葉さん・矢口さんのDSは行きたいですね♪ 歌も良いですがトークでも楽しませてくれから、機会があれば行ってください。 まぁ〜誰をチョイスするかは、個人の好みですよ^^(笑)