今日も更新♪

☆☆今日も更新♪☆☆
寝る前に更新しよ♪ 台風が近づいて来てるんで蒸し暑い。。。 そういえば、お盆にメロン紺(なんばハッチ)に緊急参戦することにしたんですが・・・うまっこ+メロン紺(ライブハウス)=台風上陸なんですがw
おまえはくるなーーーといわれそうなんですが・・・。(;・∀・) 某所で入手したチケをみたら、ヒトちゃん・・・かわいいね♪ ヒトちゃんサイドで見てようかな。

話は変わり・・・本当、暑いね^^; 俺は兵庫県に住んでいるんですがこの時期は甲子園球場高校野球をしてます。 初日に横浜−大阪桐蔭(いきなりの決勝カードといっても過言ではない!)があったんですが見てました? 横浜はあれだけミスを重ねたら勝てないやろな・・・。春夏制覇の重圧か・・・憎たらしいほど上手い野球をするチームなんですがカラまわりしてたような気がします。
地元の東洋大姫路のエースは加古川の子やし・・・完全に贔屓してますv 前回出場はベトナム人のピッチャー(アン君)を中心に小技で点を取るチームでしたが今年はホームランを打てる、打者もいるみたいやね^^ まぁ〜楽しみにしていてください♪

あまり、真希ちゃんネタの話はかけませんでしたが・・・これからボチボチとね^^ ライブが始まったら熱く語りますから(笑)
小ネタですが明日も更新したいと思います・・・継続は力なり。うん・・・がんばろ。。。

mixiの方で「スッピンと涙。に静寂を!!!」をやってるんですがスッピンに限らず、バラードは静かに聴きたいね。

仙台の☆祭は本当にいつまでも良いと語られる、ライブやったと思います。 やはり、真希さんとその会場に来た、ファンの気持ちが一つにならんとあのようなシーンは生まれないんかな?
残念ながらその場には居れなかったけど・・・きっと、あるよね! それがいつかは解らんけどね・・・それがライブやから。。。
だから後藤真希のライブは好きやねんな〜♪ この秋も初心を忘れずに熱く熱く応援しよう。