今日も頑張ってます。

☆☆今日も頑張ってます。☆☆
台風は関東方面に向かってますね・・・浜松のうなちゃん、飛ばされるなよ〜!!!(笑) つーわけで、3日連続のblog更新なんですが・・・ネタも無いの良くがんばってるよ(マテっ

ビールを飲もうと思い、冷蔵庫を開けたんですが・・・ビール以外には醤油とケチャップしかないとは。。。(ノ∀`)アチャー 小さなパックがあったんで期待してみてみたら・・・わらび餅とか_| ̄|○
果たして、わらび餅と糖質50%オフのグリーンラベルはマッチするのか?


やめたほうがええわ^^; 饅頭と焼酎のほうが合ってるかもしれない!(大差ははいとかw)
しかし、低カロリーなんで体には良いかもしれないYO。 手羽先食いて〜(笑)


あぁーーー。 涙の星、聞きたいな・・・。 秋まで我慢だ!!!