真希ヲタは黒のミニが好き♡

☆☆真希ヲタは黒のミニが好き♡☆☆
やっと・・・・ハロプロアワーを見ました♪ 今回からMCは真希さんですよ〜♪ いきなり・・・びゅーてぃほぉーーーあんよから・・・ずんずんずんずんアングルは上がっていき・・・きた♡
( ´ Д `)<今回は後藤真希がMCを・・・(ためあり)務めます。 最後の務めますがごっちんしか使わないアクセントで可愛いね〜♪
挨拶後、ALL MY LOVE〜22世紀〜が始まる・・・。 生バンもいいけど小指の伸びた・・・握りは最高でしょう〜♪(*´д`*)ハァハァ(マテっ

ゲストで亜弥ちゃんが登場するんですが二人の会話は聞いてて、面白いわ^^ 真希ちゃんに突っ込めるのは、まっつーしかおらへんのとちゃう? まっつーは年下だけどねw
★☆★まっつーのナイス!!!ツッコミ!!!ベスト3★☆★
(今回は素な感じ喋っていきますよ!のフリに・・・。)

  • 从‘ 。‘从<いいですか? (ごっちんの)イメージが悪くなりますよ!  笑×3ですよ〜おもしれーーー。 ごっちんにここまで突っ込めるのは相当に仲がええんやなw

ごっちんはクールに見られがち・・・とゆう話の中で・・・)

  • 从‘ 。‘从<それはちがうとおもう・・・。チョー勘違い!!!  クールな話でまとまりそうな展開を覆す・・・チョー勘違い!!! さすが!!!姫路の子やわ〜♪

(可愛い子ぶってるフリは苦手とゆう、ごっちんにすかさず・・・。)

  • 从‘ 。‘从<もうろそろそろ、無理があるね(うなずき) まだまだ、いけると主張するごっちんに対して・・・从‘ 。‘从<うんうん。 無理があるね! 完全にごっちんをリードしてる、まっつー!!!やるな〜♪ さすがお笑い文化で育った子やね^^GJ!!!

最後は夏男の特典映像で・・・( ´ Д `)<ワサワサしてる 逆転サヨナラホームランですたw でも・・・終始、優勢にトークをリードしていた、まっつーは兵だーーーー。 次回、対戦を楽しみにしていますよ〜♪
亜弥ゴマでハモる、Memory 青春の光は明日に残して置くとして・・・ごっちんの黒ミニ・・・やられたw 足きれーーーー。蹴られたい もう、ごっちんと呼べないかもしれないね^^やっぱり、真希ingやね。(意味は不詳w)