久々に更新します^^;

☆☆久々に更新します^^;☆☆
いや〜暑いですね・・・。(;・∀・) 暑いし、忙しいし、真希さんに逢えないわ!で・・・こちらのブログも放置気味にw(まてっ!!!
何日、放置してたかは・・・数えてください^^(爆) 放置してる間に真希さんネタも入ってきてるんで(青封筒も着てるしね^^)気持ちを入れ替えて頑張って更新をしますw

〜真希ちゃん〜

  • GM06Aのツアータイトルが決まる!!!

後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 今回のツアーはライブツアーなんですかっ!!! 要はダンスをみせる!ってことでしょうね。 10月14日の初日を観てみないと解らん部分が多いけどね・・・はたちは聴かせるコンサやったし、G-Emotionはどんなコンセプトでしょうか? 期待で胸を膨らませてくださいね♪ きっと、凄いものが見れそうな感じがします。

  • 後藤真希 16thシングル「タイトル未定」の発売日が延期!?

10月11日から18日に変更になるそうです。 2828してるのは、浜松のうなちゃんだけちゃうか?(笑) もう1日、遅れたらおいらが2828でしたがw

  • 青封筒で追加公演なし!!!

G-Emotionの追加があらへんがな!!!ヽ(`Д´)ノ 追加はあるみたいやねんけど・・・公式情報で確かめたいやん?(笑) 次の青封筒を期待してまつ。。。

〜裕ちゃん〜

  • 9月27日 中澤裕子 11thシングル「うらら」

何年ぶりの新曲かな? 調べてみました。。。

2004年5月26日に「DO MY BEST」を発売してますから2年ぶりの新曲となるんですね。
うれしいな〜♪ 発売の頃は秋祭りの準備で実家との往復(深夜移動)をしてると思うんで車では鬼リピっしちゃるけんの〜♪

なんで・・・秋やねん!!!ヽ(`Д´)ノチクショウガ 俺は超忙しいのに!!!
でも・・・行きたいねん(´・ω・`) 10月に大型連休を2つ取れるか・・・多分、無理。。。爪さんとかゴマエリからお誘いがきてるけど・・・〆切りぎりまで調整しますね。 ほんとに行きたいねん・・・。(´・ω・`)