届きました〜♪

☆☆届きました〜♪☆☆
今日、アマゾンから「FOXY FONGO」が届きました^^
早速、観たんですが・・・・西田君!!!GJ!!! 20歳の後藤真希を上手く撮ってるやん。この時期の発売だし・・・水着とか・・・きわどい系ちゃうん?と心配(笑)をしておったんですが、いらん心配やったw 
1時間おきに・・・観てるんだけどね♪ 表情がいいよ♪(/▽\*) もう、10代の幼さを感じるようなショットは無い(少ない?)ね。たとえばこれ・・・。

後藤真希(20)の素の表情。。。 ごっちんヲタ5年のおいらには、(熱く)くるもんがあります! 写真集を買われた方の感想をあちらこちらで読ませてもらいましたが好評ですね〜♪ 売り上げも好調なんでなによりです^^
アマゾンではランキング1位になってますよ〜♪ こちら
余談ですが・・・千夏のケツに・・・追加注文か?(笑)