オフ会

ほとんどは帰られましたが6人で「笑笑」にいきました。
ここでの話題はやはり・・・サイトの話・・・。(爆)
いろんな意見も出ましたが俺は脱退の決断は間違っていないなと思いました。
熱く語れば酒も入り、終電の時間が近くなったので席を立とうとするとワッカ君が廊下で倒れてるし・・・。(笑)
死人のように気を失い、水を飲まされていましたw

終電乗り遅れ組みはうまっこ部屋でヲタ話をしてましたね!( ̄ー ̄)
もちろん、ごっちんの話で! 酎ハイを2本、よばれますた〜♪ ( ´ Д `)ノシ


明日は播州の名物でもある、「かつめし」by一平にでも連れていったろかな・・・。


阪神が勝ち、4ゲーム差のニュースを見ながら寝ました・・・。 おやちゅみ♪