箱・・・デカっ。

昨日は仕事を教えている、後輩のケアレスミスにより3時間の操業ロスを発生させてしまい2時間の残業をして帰宅。

後輩には怒鳴ることもあるが失敗のケツは拭いてやるのが俺の指導方法やけど「横着による失敗と何度も同じ事を繰り返して失敗してる」時は教育的指導やねw


とっ・・・。


本題の箱やけど、事務所に来ていました〜♪

早速、開けてみることに!

☆MAKI*GOTO ファンクラブ スペシャルフォトブック

☆MAKI*GOTO ポスター

☆2L写真 A&D2枚組みセット





ちょっと、、、、フォトブックを(*´д`*)ハァハァ




なんかパンフみたいでページ数も少ないよーーーー。
やはり、真希ヲタ限定の商売やからかなり、割高なんやろか?と思いきや付録のDVDをみてみる・・・。(;・∀・)


おぉ〜〜〜〜♪


凄いくええやん。
これって無駄なもんがなく、真希ちゃんをぶち抜きやんかw(*´∀`)
玄人(マニア)向けのものでしょうか?(爆)

この時点で3600円の価値はあると・・・。( ̄ー ̄)

すげーーー! まったりとしたからもう一度観よ〜♪