明日香オフ

ワッカ君とえみる姫、おいらで明日香(喫茶店)オフをしてきました。
いつもは濃いオサーンとの酒飲みオフですが今日は姫がいるってことで・・・

・・・。


・・・・・。


俄然、強め?(*´∀`)




おぉ〜♪ 同じ街にこんなきゃわなヲタさんを覚醒させてくれてありがとう〜♪
つーーーーか! ワッカ君が放置状態やねw
君も推しメンが多い事を除けば好青年やよ〜♪(笑)


おまけに・・・貰っちゃいましたw
うれしいーーーー!!!
いつも、真希ヲタと馴れ合ってるから真希物は廻ってこないよーーー。(爆)

ほんとにきゃわで面白くてきっぷのいい、ヲタ界の三冠王やよ〜♪(*´∀`)
もう、真希ヲタにしてまえ♪計画も立案中とかw

おっと、、、、また、ワッカちゃんが放置状態w 君は真希ちゃんも推してるよね?(爆)

〜オフ会での話題〜
☆真希ちゃんの話
☆レイナの話
☆紺の遠征話
☆名古屋の食について
☆ゴッチモニ。&チータルの話
☆愛弟子のやっちん話(笑)

詳しくは・・・話せませんw
あっ・・・・とゆうまの2時間でした。m(_ _)m