連番者・・・。

09/23(祝) 大阪国際会議場メインホール(大阪) 昼公演:daikunさん、夜公演:敦也さん〜

09/25(日)倉敷市民会館(岡山)〜じゃっくさん〜

10/01(土) 熊谷会館(埼玉) 〜回避〜

10/10(祝) 愛知県勤労会館(愛知)〜回避〜

10/16(日) グリーンホール相模大野(神奈川)〜回避〜

10/22(土) 大宮ソニックシティ(埼玉) 〜未定〜

大阪の連番者がけて〜いしますた^^
ゴチナイで熱い(濃い)ヲタ芸を魅せてくれる、daikunさんと浜松の青サイ主催者で一生思い出に残る、感動をいただいた・・・真希色の敦也さんですね♪

すごく、、、壊れそうw(爆)

大宮チケはあるが・・・東京厚生の兼ね合いもあるんで・・・回避濃厚かも!?
少し、参戦に期間が開いてしまうんで体力(祭)を消費していなければ参戦もありうるが連続の東京遠征はきついw
金もね・・・。_| ̄|○



すげ〜さしぶりにはね兄からメールきたよ〜♪
東京か川口で連番のお誘いや!!!
また、耐久ジャンプさせられるかと思うと・・・。



すげ〜嬉しい(ノ∀`)




この秋は俺が認めた!真希ヲタや俺を燃えさせてくれるヲタと連番したいと思っています。
追加分も当選祭だとええな♪

俺は真希ちゃんしか!!!!見えね〜〜〜〜〜♪(照)

ゴッチモニ。関係では跳馬ドスソ・・・黄色!?が俺の同志かな・・・。 仲間は多いんですが浮気性の方がお(ry。

兄貴がレトロ携帯を替えたらしいからこれからはもっと真希色が濃くなるよw(;・∀・)彼の知り合いで偽装のかた・・・居られますたら注意しないとw(爆)
なんたって!!! 俺の兄貴やねんからw(核爆)