青サイ

翌日、青サイを買うためにいつもより1時間、早く家を出ることにした。
100均は安いけど数は置いてないので数軒は廻らんとアカンやろなと思いながら出発w

1軒目・・・・ピンク&緑のみで青サイの在庫なし。(ノ∀`)


2軒目・・・・店が無かったw _| ̄|○


3軒目・・・・あまり期待をしていなかったが無ければ、昼飯を買って会社に行こうと思い立ち寄ることにした。
いきなり、、、10本!!!はけ〜〜ん♪

近くで商品の整理をしている、おばちゃんに「青のサイリュームは在庫ありませんか?」と尋ねたら2箱(1箱:12本入り)、出してくれた^^

本当は100本欲しいことを伝えたら残り分を発注してくれるらしい。
ただ、100均なんで時間が要すらしいので早めに注文したほうがええみたいや^^

ちなみに京都の浪人こと、じゃっくさんと「9.23は20本の青サイを持ってお祝いしよう〜♪」活動をしています。
真希ちゃんに歳の数だけ、青サイをプレゼントしようとゆう企画です^^
もちろん、20本である必要が無く、参戦される方が持ち寄っていただけるのが一番、嬉しいことなんですが・・・。

兄貴も賛同してくるみたいや♪
跳馬ドスソで250本かぁ〜♪ すげーーーーー。( ̄ー ̄)

全ては真希のためや・・・少々の出費は痛くないw(爆)