あと・・・3日

13日のエルダークラブ大阪公演まで、あと3日です。 席は両公演とも後方なんで盛り上がっていこうかなと思っています。まぁ〜両隣の雰囲気次第ですがねw 芸人来いやぁ〜♪
当日なんですがちょっと買い物してから会場に行こうと思ってます・・・ハロショとちゃいますよ(笑) 何年ぶりになるんだろうか・・・・ペンライトを買おうと思いまして♪ 中野遠征してる時にも探したけど目当てのペンライトは置いてなかった(-_-;
かなり前やけど三宮で買ったから、途中下車して探してみようと思います。 そこが無ければ心斎橋やなw
■DS
あと・・・数時間で。。。
なんで、今から仕事なの?_| ̄|○キニナッテ 今日は忙しいと思うから日が変わる頃の帰宅なんでみんなの当落情報を見てからになってまうな(笑)
2つ、申し込んだ!!! もちろん、裕ちゃんの冬物語大阪物語!!!どちらかでいいから当選して欲しい・・・。 何気に必死系やな(汗) 
■DS当落
仕事の休憩時間・・・みんなの当選を見て焦りました^^; 僕だけ落選祭りやったら_| ̄|○ウゥゥ
覚悟を決めてまずは大阪から・・・・当選
次に東京・・・・当選
やはり御百度踏んだのが良かったのかな♪ 知り合いに落としちゃった人もおるんでその人の分まで楽しいんで来たいと思います。