横アリ出発前

昼前に出発します!!! いよいよカン卒ですね。 ヲタではなく、ファンとして見送りたいと思います。
今日はファミリー席なんでボードを作ってみました♪(先ほど完成w) 物の写真は焚いてから撮りますのでw・・・と、ちょいとネタバレw
■横アリ

  • 27日  アリーナA
  • 28日昼 センター9列
  • 28日夜 アリーナB

席は良いほうだと思います。 綾瀬川さんが拾ってくれたんで感謝してます^^ 実は今日、起きた時に体がしんどくて・・・・やばっ!と思ったんですがなんとか大丈夫みたいです。 なんとか2月中も、持ちこたえて3月に倒れたいと思います(爆)
■ホテル着
綾瀬川さんより40分早く、新横に着いてしまったんで先にホテルにチェックインしてます。 茄子で買った、モバイルPCからblog更新って・・・おいらもやるね〜♪(どこまで、必死やねんw)
新横着いたら、ヲタ臭がぷんぷんw そりゃ〜1万人以上も来るんだから漂うって(笑) も。さんが書いてけど、会場前にゴミを散らかしてるアホがおるとか。。。
同じハロヲタとして・・・情けない。 たくさんの卒業コンサートをした場所をなんだと考えてるんでしょう?
さて・・・会場時間となりましたらアリーナに向かいます^^では!!!